• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
その他
トヨタ

その他 その他  

イイね!
その他 その他
2010年のシリーズ戦を見据えての新車はコレです。 イントレピッドのMT-01です。 3年目の今年もヤマハ製100cc空冷エンジン/KT100クラスでフル参戦します。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月10日

トヨタ プロボックス  

イイね!
トヨタ プロボックス
4台目にして今の愛車。 通勤や街乗り兼、マイカートで遠征する為のトランスポーターとなるセカンドカーです。(あくまでメインはカート!笑) 後部座席を倒すと巨大でフラットな収納スペースが現れます。そこに専用代を制作し、カート車両本体や工具、ウエア、予備タンク等が全て収まります。 最近はルーフキャリ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年03月09日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
トニーカートのOEMで国産製のV-KART2007年モデルVK-PLUS D50/100をボディに選択。 エンジンは世界中でその信頼性を評価され、幅広いシェアを誇るYAMAHAのKT100エンジンクラスで2年目のシーズン突入! 九州の各サーキットのシリーズ戦に参戦し、レーシングカートの勉強中です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月30日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
3代目の愛車。一番思い出のあるマシンです。S202という限定モデルで標準仕様で320馬力ある楽しいマシンでした。チューニングする必要性が無い車!という事で購入しましたが、最終的には凄いチューニング内容になってました(笑) サーキット走行も30回以上はこなしていました。 あちこちガタがきたので止む無 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月06日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
2代目の愛車。峠からオフ会、サーキットまで幅広く活躍したVer,3インプレッサ君でした。 雨の美祢サーキットで某師匠と同じコーナーで仲良くスピンして大破しました。(この頃は若かった・・・合掌)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月06日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
初代の愛車。1年しか乗ってませんが、峠を中心に、いろいろと楽しい経験をさせてもらった車です。ホイールベースの短いミドシップは難しい! でもデザイン(今は国産車でも死滅してしまったリトラクタブルやTバールーフ等)は一番気に入っていた愛車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月06日

プロフィール

「RMC九州&NKWシリーズKTクラスレースの様子(2011.5.15) http://cvw.jp/869L0
何シテル?   05/15 23:05
よねまっくす・・・と申します! 08年からレーシングカートを購入し、念願の夢であったレース活動(NKWシリーズ/KTクラス)に取り組んでおります。 FIOR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツイッター 
カテゴリ:その他
2010/05/22 17:27:41
 
モータースポーツ関連ブログ集 
カテゴリ:その他
2010/05/19 00:57:27
 
よねまっくす動画BOX 
カテゴリ:その他
2009/11/23 21:41:34
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2010年のシリーズ戦を見据えての新車はコレです。 イントレピッドのMT-01です。 3 ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
4台目にして今の愛車。 通勤や街乗り兼、マイカートで遠征する為のトランスポーターとなるセ ...
その他 その他 その他 その他
トニーカートのOEMで国産製のV-KART2007年モデルVK-PLUS D50/100 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
3代目の愛車。一番思い出のあるマシンです。S202という限定モデルで標準仕様で320馬力 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation