• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月04日

バッテリー御臨終に備えて

バッテリー御臨終に備えて 最近バッテリーが弱ってきている気がしたため、エンジンオイルとエレメントを交換するついでに電圧チェックしてもらったら、案の定かなり弱ってるとのこと。

前回エンジンオイル交換して余ったやつを家に忘れてきたため、取りに戻ろうとエンジンかけると、、、

きゅる…きゅる…きゅるるぅ…

お?

きゅる……きゅるきゅる…ぶぉーん

なんとかエンジン掛かったけど、マジで御臨終一歩手前😅
これは危険だねってことで、エンジンオイルの前に先にバッテリー交換!
お店の代車でオイル取りに行ってきましたとさ。

バッテリー御臨終がショップでの出来事でホント良かった〜
オイルもバッテリーも新しくなり、すっかり元気を取り戻して爆走にて帰宅
ブログ一覧
Posted at 2024/02/04 18:58:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

弟号オイル交換
34ブラザーさん

消耗品なのでこればっかりは致し方あ ...
cockpitさん

ソリオオイル交換 121160km ...
☆YKM☆さん

バイク三昧
toshi.k1200さん

ハリアーの12ヶ月点検
KitKatさん

今年最後の弄り納めw
豊丸@GDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「とにかく運転を楽しませてくれる! http://cvw.jp/b/3580495/47248661/
何シテル?   09/29 20:46
車がないと干からびちゃうロセヒーです。 クルマのあれこれや、クルマ以外のあれこれなど綴っていければなと思ってますので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイドミラーラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 22:40:47
イタ雑 トランクエッジガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 16:09:40
助手席レバーリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 13:51:07

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
いじり甲斐のあるかわいいヤツ
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
最高すぎる相棒だった… またいつか乗れるといいな

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation