• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Maxi@+RAのブログ一覧

2013年03月09日 イイね!

3/9のトレーニング (湘南浪漫&多摩ポタ合同at日本CSC)

3/9のトレーニング (湘南浪漫&多摩ポタ合同at日本CSC)









逝って参りました日本CSC。
湘南浪漫さんのお誘いで多摩ポタとの合同練習です。
12年ぶりの修善寺サイクルスポーツセンターです。
正直コースなんてすっかり忘れてます。
ついでに順回りは走った事ありません。

朝7時に家を出発。小田厚を順調に走り・・・



箱根新道ではなくターンパイクを走る事に。
ここ走るのも20年ぶり位です・・・学生の頃以来か??
やっぱりターンパイクと伊豆スカイラインは走って楽しいですね!
スタッドレスじゃなければもう少しペース上げられたのにw


↑今日は専用コースなのでサドルバッグ無し。うん、カッコイイw

10時半頃に到着。先着していた秦野在住の方と合流。
ちなみにこの方、頻繁にヤビツ詣でをしている猛者ですw
集合時間は12時なので、その方と一緒にコース習熟も兼ねて
2周ほど走ります・・・が、既にこの時点でいっぱいいっぱいに^^;

その後湘南浪漫の方と多摩ポタいつもの鬼速い方々が合流し
本格的に練習スタート。

・・・以下略!!


いつもの如く即終了。
あとは淡々とソロプレイヤーとして走ってました。
結局きっちり10周走って終了しました。
ラップタイムは・・・11分台とお話になりません。
もっと精進せねば・・・
しかし50kmチョイの距離で獲得標高1,400m超えとは・・・恐るべし修善寺!!



・・・戦い終わってベロドロームを背に一枚。
本日も練習にお付き合いして頂いた皆様方、
本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。


使用機材:2ch_MERAK
走行距離:51.39km
平均時速:24.6km/h
走行時間:2時間5分
最高時速:60.6km/h
平均ケイデンス:81rpm
最高ケイデンス:129rpm
平均心拍:158bpm
最高心拍:184bpm
獲得標高:1,426m
消費カロリー:1,318kcal
走行後体重:66.4kg
Posted at 2013/03/09 22:26:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2013年03月09日 イイね!

小ネタ色々


今日は小ネタを幾つか。まずはクルマから。
ジュネーブモーターショーで三菱が久々にショーカーを出しましたね。
もうご存知の方も多いかと思いますが。



まずはConept GR-HEVという(多分)トライトンの後継車。
ディーゼルエンジンにハイブリッドシステム搭載と
中々面白い構造になってますね。
コンセプトモデルからどういう形で市販されるのか楽しみです。
・・・多分日本には前みたいに限定での導入になるんでしょうけど。

こういうピックアップって、一度は乗ってみたいと思うのですが
実際使い勝手はあんまり良くないよなぁ、と二の足を踏んでしまいます^^;
荷台もそれ程大きくないですし、物をそのまま置いたら盗難の可能性が・・・
かと言って動画の様にフタをしたら積載量が激減するし・・・
昔のハイラックスみたいに屋根?みたいなのを付けるのが
一番なんでしょうけど、それだとピックアップの意味が・・・^^;



もうひとつはConcept CA-MiEV 大きさから見ると
日産リーフの対向車種、ってとこでしょうかね?
i-MiEVっぽさを残しながらもサイズアップして
居住性はかなり良さそうですね。

あと発表されたのは、タイ国際モーターショーにて
スモールセダンConcept G4を発表。
これは新興国向けのクルマになる感じですかね??
エンジンも1.2Lとランサー/ギャランとは少し違う様ですし。

もう一つオマケに日産との合弁企業NMKVからekシリーズ
エクステリアが公開されています。写真を見る限りでは
ワゴンRやムーブなんかにも負けてないと思いますね~

この外にもミラージュにターボモデルが追加されるとの噂もあったり、
久々に三菱自動車の明るい話題が出てきて嬉しい限りです。
この調子でどんどん新型車両を発売して欲しいですね。


明日(9日)は日本CSCの5kmコースで
またもお速い方々と練習です・・・
実は最近ちょっと気になる事があってですね・・・

先日の練習で御一緒したチームGのI氏:「ガッタ練出稽古歓迎です!」
ロドスタをレストアしてる静岡の某B氏:「一度桜を見に来ませんか。速いの揃えますよ」
練習に誘ってくれるKDT氏:「とっととレーシング部に入部しろ(゚Д゚)ゴルァ!!」←意訳ですw


      /:υ::─ニjjニ─ヾ
     /:::li|.:( ○)三 (○)\
   (:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
     ):::::::::::::   |r┬-| li::::/ | |          |
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ | |          |

「何なんだおこのJOJOに外堀を埋められてる感じは!!」


・・・いえ、ホントこういうお誘いを受けるってのは
とってもありがたい事なのは重々承知してるんですけど、
何か一気にステージを全力疾走で駆け上ってる気がしてなりませんw
もう少しマターリと行く予定だったんだけど、どうしてこうなった??
Posted at 2013/03/09 00:13:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 小ネタ | 日記

プロフィール

「スナック感覚で唐突にUP http://cvw.jp/b/358093/46580656/
何シテル?   12/04 00:20
<2017年12月16日 変更> 2017年11月12日、9年11ヶ月乗ったコルトプラスラリーアートから 2014年製スバル レガシィツーリングワゴン2.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

      12
345 678 9
101112 131415 16
17 1819 20212223
2425262728 2930
31      

リンク・クリップ

バッテリープラス端子にアルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 12:43:31
ハンドルから帯電し除電シートが話題になっているが一番初めの特許を理解していないのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 22:02:15
Corazon リヤホイールアーチトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/27 11:36:10

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年11月12日にコルトプラスラリーアート から乗り換えました。初のスバル車です。 ...
イタリアその他 デ・ローザ 2ch_MERAK (イタリアその他 デ・ローザ)
Handlebar :Deda ZERO1 black Stem ...
その他 その他 その他 その他
通勤用ロードバイク フレーム:GHISALLO G-1 アルミ&カーボンバック メイン ...
その他 その他 その他 その他
08年2月29日まで乗っていた通勤用MTB フレーム:シュウイン アルミ Fフォーク: ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation