• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Maxi@+RAのブログ一覧

2013年06月08日 イイね!

6/8のトレーニング 「夢の超特急Tからトレイン」

6/8のトレーニング 「夢の超特急Tからトレイン」









今日は多摩ポタレーシング班のトレーニング。
我らが師匠核弾頭氏と山でハァハァするドM企画の日ですw
高尾山口のサークルKに10時20分集合といつもより
かなりのんびりしてるなぁ・・・と思いつつ到着。



チャリガールmoco嬢の温泉ライドのお見送りも兼ねてとの事。
流石は師匠、顔が広い&女性陣のリュックを途中まで
持って行ってあげるところ懐が深い・・・



ちなみにレーシング班本体はこちらの4名。
左からトライアスリートKンタさん、先日の熊野2日目でE1_3位入賞のTからさん、
JCRC_Cクラスのピチピチwの若者Kちゃん、そして我らが師匠核弾頭氏。
まぁ、何て言うかとんでもねー面子ですw

で、早速大垂水峠を上って行きます。
ここで早くも夢の超特急Tからトレインが発車!
上りなのに30km/h以上のハイペースで飛ばして行きます。
南浅川のストレート終わりで流石に千切れ、その後は
師匠がペースを合わせてくれて何とか大垂水をクリア。

気になるSTRAVAのタイムは・・・



お~い・・・山の中走ってるぞ~w
なのでSTRAVAの順位は表示されずorz
仕方なくプライベートでセグメントを作成。その結果は・・・

タイム:9分23秒
平均時速:23.9km/h
平均心拍:181bpm
推定出力:288w
暫定順位:60位/393人中

前回の挑戦から1分程タイム短縮!
最後黄金のタレをかました割にはまぁまぁ・・・と言うか
全てはTからトレインのお陰です。本当にありがとうございました^^;

その後はR20を走行して相模湖ICで橋を渡り相模湖対岸へ。
ここでもひたすらTからトレインに食らい付く。
キツい、実にキツいw



・・・途中のコンビニで軽く補給。
あまりにもTからトレインが速過ぎるのでDNSしたくなりましたw
ちなみにこのゼリー、結構ドロっとした感じであまり良い食感ではありません^^;

補給を終えた後は県道30号線に入り、いよいよ
山岳コースが本格的に出現します。
流石に山岳コースは着いて行けません・・・って言うかFクラスが
E1&Sクラスの選手に挑もうなんて10年早い^^;
何とか上りきって荷物受け渡しポイントの大月市7-11鳥沢に到着。
しばらくmoco嬢が来るのを待ってから無事お見送り終了。

本来ならこの後雛鶴峠に行く予定だったのですが
時間が結構押していた為、そのままR20経由でランチ場所へ。
相模湖までは基本下り基調になるので、楽できるかな・・・と思いきや。
ここでも超特急Tからトレインが炸裂!!ほぼ50km/h巡航で
めちゃくちゃ飛ばしていきます。堪らず黄金のタレをかましましたが
上手い事ダンプの後ろに付く事が出来、力をセーブして本体に無事合流。



遅めのランチはレストランてんすいで。
イタリアンハンバーグランチ、850円也。美味しかったです。

ランチを終えた後はTからさんとはここで別れ、
Kンタさんはそのまま裏大垂水を上り帰宅。
残りの師匠とKちゃんは町田街道経由なのでそこに入れて頂く。
17時過ぎに無事帰宅。洗濯と風呂掃除をして漸くマターリ過ごすw

今回また速い方と一緒に走ったのですが、
速いヒトは本当にキレイなペダリングをするんだなと思いました。
お尻は暴れないし、脚はブレずに上下に動いていてムダがありません。
だから力を確実に回転力にする事ができるんだなぁ、とTからさんの
ペダリングを見ていて実感しました・・・
それに比べて自分は左右にヒョコヒョコ動くし、時々トップチューブに
膝がこすれる・・・まだまだムダが多いです。
ただ、速い方と一緒に走ると本当に刺激になるので
今後もレーシング班の練習に参加して行きたいと思います。

レーシング班の皆様方、今日は本当にありがとうございました!


使用機材:2ch_MERAK
走行距離:104.9km
平均時速:26.2km/h
走行時間:4時間0分
最高速度:63.3km/h
平均ケイデンス:81rpm
最高ケイデンス:132rpm
平均心拍:147bpm
最高心拍:189bpm
獲得標高:1,325m
消費カロリー:2,054kcal
走行後体重:63.9kg
Posted at 2013/06/08 23:07:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スナック感覚で唐突にUP http://cvw.jp/b/358093/46580656/
何シテル?   12/04 00:20
<2017年12月16日 変更> 2017年11月12日、9年11ヶ月乗ったコルトプラスラリーアートから 2014年製スバル レガシィツーリングワゴン2.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
161718192021 22
2324 2526272829
30      

リンク・クリップ

バッテリープラス端子にアルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 12:43:31
ハンドルから帯電し除電シートが話題になっているが一番初めの特許を理解していないのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 22:02:15
Corazon リヤホイールアーチトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/27 11:36:10

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年11月12日にコルトプラスラリーアート から乗り換えました。初のスバル車です。 ...
イタリアその他 デ・ローザ 2ch_MERAK (イタリアその他 デ・ローザ)
Handlebar :Deda ZERO1 black Stem ...
その他 その他 その他 その他
通勤用ロードバイク フレーム:GHISALLO G-1 アルミ&カーボンバック メイン ...
その他 その他 その他 その他
08年2月29日まで乗っていた通勤用MTB フレーム:シュウイン アルミ Fフォーク: ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation