• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月22日

黒シエラさん

黒シエラさん 今日はお天気が良くなかったのですが
紅葉狩りに行こうと思いたち
白インプさんが入庫中だったので
黒シエラさんでお出かけしました。

温泉まんじゅうを購入し


豊平峡まで行くと
停電で電気バスが動いていないので
ダムまで行けませんとのこと。
そんなことあるんだ…。

なので予定を変更して動物園に行ってきました。





寒かったせいかお客さんが少なくて
動物達をよく観察出来ましたよ。



赤ちゃんゾウは
タオちゃんという名前に決まったそうです。
あれはかわいすぎて反則ですね…。

動物達に癒されたので
また明日から仕事頑張れそう。
ブログ一覧 | 黒シエラさん | 日記
Posted at 2023/10/22 17:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆桂浜に行ってきたじゃがぁ~☆
PROJECT GTさん

ちょいと息抜き
tomoryu787さん

毎週末恒例 5/3
ヒロ@1483さん

休日
2時パパさん

旅行4日目 ユイちゃんとレーナちゃ ...
RYOUJIさん

大嵐の富士サファリパーク
くららーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「つい1か月前まで http://cvw.jp/b/3581026/47257145/
何シテル?   10/03 18:39
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ 白インプさん (スバル インプレッサ スポーツ)
いつかは白ベンツさんに乗りたい

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation