• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

レッドバロン熊谷店にオイル交換への旅

レッドバロン熊谷店にオイル交換への旅 走行距離4000km間近な相棒のオイル交換に、ちょっと遠出のレッドバロン熊谷店にお邪魔しました。
レッドバロンで購入した私、リザーブオイルサービスに加入しているため何処のレッドバロンでも良かったのですが、そこはラーメン大好きおじさんの私としては、ラーメンウォーカーに載っているラーメン店行く使命感のもといざ熊谷に!
因みにレッドバロンの熊谷店スタッフさん、皆さん必ずこんにちは!!という挨拶を欠かさず、気持ちの良い店舗だと思いました。
また宜しくお願いします!

向かったラーメン屋は、2023年ラーメンウォーカー埼玉県新店部門第一位に選ばれたてっちゃん!
豚骨ラーメン一択の店舗です。
紅生姜、ニンニク、ゴマ、刻みのノリ、辛子高菜が入れ放題トッピングとして席に設けられラーメンは本格豚骨ラーメンでした。
麺の硬さは3種類から選べ、1番柔らかくても硬めという超硬派な設定!
硬めならではのスープに絡むというより喉越し
重視、スープはめっちゃ美味しかったです!

私の余計な思い出を話すと昔、親とよく食べた白濁な豚骨ラーメンに紅生姜を入れてスープがピンク色になっていたラーメンが思い出変換により、凄く美味しかった事を記憶しています。(時代なのか一杯280円💦)
てっちゃんのラーメンは残念ながら白濁タイプではありませんでしたが、ここ最近見ない紅生姜常設なラーメン屋として非常に好印象でした。






流石新店第一位に選ばれた事もあり、常にお客さんが並んでる人気店でしたが、味も納得のラーメンでした!
ブログ一覧
Posted at 2023/10/07 23:51:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

会津豚骨
まっつん!さん

博多麺道楽
三九郎さん

こんな手があったのか!
まっつん!さん

麺や 蒼 -AOI- ラーメン大盛り
しんちゃん☆☆さん

トラッカーにも優しい(ラーショーの ...
まっつん!さん

82回目の献血
kattyoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日の昼飯 http://cvw.jp/b/3581130/47259364/
何シテル?   10/05 00:15
急に思い立って2023年4月免許を取得。 バイクの基礎知識もないまま見た目と機能、人気に乗っかりカワサキ Ninja ZX-25Rを新古車で購入。 マフラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カエディア カスタムヘッドライト KDR-ZX25R-FL1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 16:31:47

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
カワサキ Ninja ZX-25Rに乗ってます。 ドレスアップをメインにDIYしてますが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation