• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月14日

スタートボタン カバー/リング取付け

スタートボタン カバー/リング取付け 去年取付けたスタートボタンのリングがサイズが合わずボタンが浮き上がってきたりといろいろ不具合が起きていたため別のメーカーのものに変更しました。
以前はリングだけだったのですがちょっと気分転換しようと思ってボタンカバーも別途購入しました。

リングの方はサイズもバッチリでおそらく浮き上がってくるようなことはないと思います。
ボタンカバーも質感はとてもいいのですがリングを付けた後にカバーを付けるのは間違いでした。
まずカバーを位置を合わせて取付けてからリングを貼るべきでした。
結局カバーの位置の微調整ができなかったので少々残念な結果になりましたが当初の目的通り雰囲気が変わり気分転換にはなりましたので満足しています。
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2023/10/14 10:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キーカバーをお手入れ。
空-sora-さん

アオハルJr号のさらなる青化!!
バッカス64さん

インパネ周り
liuminさん

ボタンカバーを付けてみましたが・・
かみら @ C26後期ライダー乗りさん

たまには車の話もしておかないと・・・
かみら @ C26後期ライダー乗りさん

70s? ベイカーパンツ
良いパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「過去一楽しかったハンドリングカー http://cvw.jp/b/3581904/47279911/
何シテル?   10/15 01:18
深夜のエクレアです。よろしくお願いします。 Youtubeもやっています https://tinyurl.com/23ah845a
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド
マツダ MAZDA3 セダンハイブリッドに乗っています。
日産 180SX 日産 180SX
2005年7月~2016年3月まで所有

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation