• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月06日

先日の「ズレ」の続々編

先日の「ズレ」の続々編 前回からの案件である「ズレ」ですが、メーカーから連絡来ました!(笑)
とりあえず、「聞き取り調査」から始まりました。
話だけだと上手く伝えられませんが・・・。
結果、D対応(強制)になり、Dより連絡させるとの事に・・・。(丸投げ?)
午後より、Dの友人より連絡来ました!(笑)
かわいそうに・・・。押し付けられたみたいです。(社内案件になりましたので友人の他も巻き込みになるかな?)
再度、13日の土曜日にDに行く事になりました(笑)
少しでも今後の対策に役にたてれば良いかな?って感じですね~(笑)
(妥協点は何処でしょうか?)
ブログ一覧
Posted at 2024/04/06 17:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

先日の「ズレ」の(続・続)続々編
Nori-さん

退院しましたが・・・。
Nori-さん

愛車の入院日が決まりました!
Nori-さん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

先日の「ズレ」の(続)続々編
Nori-さん

この記事へのコメント

2024年4月6日 18:10
こんばんは。
「D強制対応」という形になり、ご友人もこれからが大変だと思いますが「スタート地点」に立てることが出来て良かったですね。

この1週間の間に何らかの対策案が出ることを願います。
無事に「祟り」から解放されますように!
コメントへの返答
2024年4月6日 19:39
kraftwerk140さん、こんばんは😃
コメントありがとうございますm(_ _)m

まずは、「スタート地点」ですね(笑)

前車、 "G's"も草葉の陰から・・・。(あ!まだ、元気でした!(笑))

友人には「申し訳ない」ですが、イチユーザーとして対応して貰います!(笑)

まだ、半年しか経ってないので「今」しないと後悔が残りそうなので・・・。
お騒がせして申し訳ありませんがもう少しお付き合い下さいm(_ _)m






プロフィール

「【ShiN】さん、こんばんは😃

新しいクーラー?いや冷蔵庫「いいね👍️」!
北海道も日中は20℃を超す日が増えて来ました。まだ夜間は16~18℃位で寒暖差が激しく体調管理が大変・・・(笑)体調にはお互い気を付けましょうね😁(笑)」
何シテル?   06/19 18:50
Nori-です。よろしくお願いします。 納車から少しずつパーツなどの取り付けを始めていますが主に内側・・・。 コツコツカスタマイズですな・・・。 主な車歴 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4567 8
9101112 1314 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産純正 グローブボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 19:26:26
日産純正 シートレールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 19:26:14
デイライト 大失敗! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 09:43:15

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2023年9月23日契約 10月13日(金)に 納車に成りました。 オーラニスモを購入し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation