• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月11日

恋かも

恋かも あるところの鯉を撮ってみました、えさ(麩みたいな物50円)をあげたらこんなに寄ってきてしまいました。正面から見ると鯉の顔は意外と怖いかも、まーでも50円で鯉に好かれてしまい安いものかと
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/11 20:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2008年11月11日 21:00

家の近所の川は、昔それはそれは汚かったそうで…
(汗)
(住んでまだ10年経ってない)
今は橋から覗くとたくさんの恋(鯉)が泳いでおります。

名物おじさんがいつもエサをあげてて、なんかほのぼのしますねー♪♪
(^O^)
コメントへの返答
2008年11月12日 21:26
家の周りは区画整理で池や川は縮小しています
今でも魚住んでいるのかな?
2008年11月11日 21:04
色恋、高く売れそう~ww
コメントへの返答
2008年11月12日 21:28
かなりの大物でしたよ
売れるかもね
2008年11月11日 22:50
鯉の顔と言えば人面魚ブームがありましたね。
鯉は上から見るに限ります。
うちの実家でも鯉を飼ってますが、毎日エサをやってると結構愛着がわきます♪
コイヘルペス疑惑と鷺の襲撃で絶滅の危機に瀕してますがorz
コメントへの返答
2008年11月12日 21:31
実家でスゴ、さぞかしでかい庭があるんですね。
家の庭に池を作ろうと思ったんですが無理でした(芝と1坪農園で限界)
2008年11月11日 23:05
鯉こく、鯉のあらい・・・

阿呆な事を考えてたらお腹が空きました('A`)
コメントへの返答
2008年11月12日 21:33
家の近所だと東海市や三重などに専門店があるんですが高いので行けません
2008年11月12日 12:53
昔、中坊の頃、名古屋城のお堀で錦鯉釣ってしこたま怒られました
結構大物だったんですがあまり引かなかったです(こら)
コメントへの返答
2008年11月12日 21:34
あそこの鯉はやる気が無い(ウソ)
鯱は泳いでなかったですか?
海か
2008年11月12日 18:19
近所の奥様に芽生えたのかと
思いましたですよん。

ついに禁断の領域に入るのかと。
コメントへの返答
2008年11月12日 21:42
何時でも待ってますが
近所には年配者が多いので無理かと

禁断の領域らぱんで200ですか
それもキツイ

プロフィール

「それでもエンジンはかかるのです http://cvw.jp/b/358342/45081560/
何シテル?   05/05 09:38
カローラ→シビック(EG)→RX-7(FD)→トゥデイ→ラパン→カプチーノと乗り継いできたMT車が好きなおっさんです。 現在はキャリー(軽トラ)乗っています ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ アルトラパン シマウマウサギ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:32:28

愛車一覧

ホンダ XR100 モタード モンスターモタ蔵 (ホンダ XR100 モタード)
モタモタ走るのでモタ蔵 そのうち調教で速くなるかも
スズキ レッツII レッツゴー2匹 (スズキ レッツII)
レッツこれから?地味に使います お買い物なら素敵な機動力を発揮します
スズキ カプチーノ ブラックコーヒー (スズキ カプチーノ)
泡立ててみるいやそのままで
アプリリア RS125 ありゃま!こりゃま! (アプリリア RS125)
アプリリアRS125らしいです 諸事情によりお仲間のもとにまたいつか乗りたいです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation