• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月14日

独りお祝い爆exclamation×2

独りお祝い爆 ハッピバースデートゥーミー♪
ハッピバースデートゥーミー♪♪
ハッピバースデー、ディーア

オレー(長音記号1)ー(長音記号1)

ハッピバースデ~トゥ~ミ~♪爆×26

(≧∀≦;)
おめでとうexclamation×2オレひらめき爆爆

















ちなみに、3度目の正直でしたひらめき
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/05/14 22:28:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年5月14日 22:34
おめでとうございます^^
プリンにろうそく。。。棒倒し出来ますね♪♪
コメントへの返答
2008年5月14日 22:37
あせあせ(飛び散る汗)

(゚□゚;)

ちょとぉ~食べる前に教えてくださいよ~爆
2008年5月14日 22:38
おめでとうございます(^^)

まだ、26・・・・・

コメントへの返答
2008年5月14日 22:42
ま・・・・だ・・・・26・・・・exclamation&questionexclamation&question

オレは、“もう”26かと(~∀~;)爆
2008年5月14日 22:43
あっ、今日だっけか!?しまった!! んじゃ今月給料もらったらなんか食いに逝きましょか!?

ってかろうそくが26本たってないなぁ、気合でたててみたら!?プリン!?っていうか…ろうそく!?どっちよ!!!みたいなかんじだろうねぇ☆

オメデトゴザイマシタ☆祝
コメントへの返答
2008年5月14日 22:51
26本exclamation×2
・・・・気合いがダイブ足りなかったみたいっすあせあせ(飛び散る汗)
危なくローソクをたてることもなく、食べるとこだった f( ̄∀ ̄)ポリポリ
2008年5月14日 22:46
おめでとうございます~。

バケツプリンならローソク26本立ちますYO
もちろん仏壇用のローソクで。
コメントへの返答
2008年5月14日 22:58
頑張って探しますたよぉあせあせ(飛び散る汗)ローソクexclamation×2

危なく白いローソクたてるとこだったっす(゚ω゚;)
2008年5月14日 22:58
誕生日おめでとございます~ヾ(´ー`)ノ

ろうそくでプリンを食すんですよね、きっと(笑)
コメントへの返答
2008年5月14日 23:04
あざぁす(≧∀≦)/

ローソクでプリンをあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それはご勘弁をあせあせ(飛び散る汗)
夜が明けちまうっすよexclamation×2exclamation×2
ん?これはギネスにのれるのか?爆

ローソク1本でプリン完食最短時間exclamation&question
2008年5月14日 23:15
あっ!おれにローソク刺さってる(爆)





いいなぁ・・・




20代( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2008年5月14日 23:45
ようしゃなく行かせていただきましたexclamation×2

あ~20代。折り返してしまいますた~

何も伝説残してないのにexclamation&question
2008年5月14日 23:25
おお~おれと同じ5月生まれだったか~

おめでとう!!


でも・・・・・・おれより一回り近く(いや、ほぼ一回り)若いんだ~
いいねぇ~でも・・・・・・20過ぎると歳を取るのは早く、30過ぎると更に加速して・・・・・・

しかし、プリンにろうそく1本って・・・・・・あっわかった!!、このろうそくを倒さないように、少しずつプリンを食っていくんでしょう(笑)
コメントへの返答
2008年5月14日 23:52
そうなんですよぉ~

ローソク・・・・は。

ふっexclamationっと消して。ポイっexclamation×2

プリンは出してから1分もったかなf(~ω~;)
2008年5月14日 23:26
オメデトウゴザイマス!

毎日食べても飽きないですよね♪(*^_^*)
コメントへの返答
2008年5月14日 23:55
ぉおグッド(上向き矢印)exclamation×2

プリンオフ会ひらめき

開催しますかexclamation&question(≧∀≦)/笑
2008年5月15日 0:05
おめでた!!


違った!((爆

おめでとー(●^∀^●)
次はふるふるシェイカーにロウソク立てようかwww
コメントへの返答
2008年5月15日 0:20
ょしexclamation×2

ぷれこりさんの誕生日は、それで決まりっすね(≧ω≦)笑

レポート必須でexclamation×2
2008年5月15日 0:49
26個のプリンに火付けたらいいよ指でOKバースデーバースデー




焼きプリン
コメントへの返答
2008年5月15日 12:28
じゃぁ、ローソクを消す係りやるっす(・ω・)/

食べるかかりは、任せたexclamation×2
鍋焼きプリンexclamation&question
2008年5月15日 9:29
俺も誕生日近いんで予告しておきます(笑)



いまのところ同い年だね★
おめでとう!!!
コメントへの返答
2008年5月15日 12:33
どうもっす(≧ω≦)/

ひらめきあと2週間exclamation
では、残りの2週間、26歳を心置きなく満喫してくださいぴかぴか(新しい)

あせあせ(飛び散る汗)予告しても何も出ないっすよ(~∀~;)
祝う気持ちくらいしか爆
2008年5月15日 18:28
おお?おたんじょーびでしたか!

歳の数だけプリン食べましょうw
コメントへの返答
2008年5月15日 20:34
歳の数だけプリンexclamation&question

26コかぁ~(;~3~)ダッシュ(走り出すさま)


メタボ人生の階段を3段飛び位で登っちゃいそうっすねあせあせ(飛び散る汗)
2008年5月15日 22:32
↑それも、大きいプリンですね!

コメントへの返答
2008年5月15日 22:34
いや~勢いで食べたものの・・・・(>ω<)キツカッタ爆

プロフィール

「頭の中はドリフトでいっぱいw」
何シテル?   04/28 21:20
マイウエイを爆走中 今までもこれからもw ドリフト 車いじり バイク ツーリング たった1度の人生ならば、楽しまなくてどうする(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PCD100化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 23:17:24
ポチっとしたのが届いた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 23:02:02

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2011年6月。今回の自動車税を含め、現状20マソで購入。 クラッチディスク&カバー交 ...
日産 180SX 日産 180SX
最近、言うことをききまシェン(;ω;) ど~やら、モーターの中に色②詰まるみたい。。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2010年春。イチゴーで、購入。キャブ掃除。燃料タンクのサビ取り(花咲かG)。イグニッシ ...
その他 その他 その他 その他
2010年6月12日納車。 ライト ライトステー ウインカー ハンドルバー ミラー グ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation