2024年01月23日
私は若い頃にはオフロードバイクを8台、3年前にリターンしてマグナ250を乗って来ました。昨年、大型バイクを直接受験で取得(その際の試験者がNCでした)各種の大型バイクを試乗させてもらいましたが、
乗車姿勢やオーバースペック等自分には合わない
バイクばかりでした。候補を絞る中で最後に残ったのがNCのDCTでした。たまたま中古市場でこの機種が出ていたので即決して購入しました。中低速重視でトルクフルで加速感も素晴らしいバイクです。
バイクの楽しさを再定義したバイクだけあって乗っていて、とても楽しいです。
Posted at 2024/01/23 16:45:49 | | クルマレビュー