• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月06日

【マカンT 豊橋入港】

【マカンT 豊橋入港】 昨年12月31日にドイツ・エムデン港を出航したマカンTを積んだ船が3月4日に豊橋港に着きました。私の勘違いで積んだ船は[ATHENS HIGHWAY]だと思っていましたが、実はほぼ同じ動きの[COLUMBIA HIGHWAY]の方に積まれていました。ポルシェセンターに到着するのは3月27日予定だそうです。途中、航路の変更等があり生産完了からポルシェセンター到着までまる4ヶ月でした!納車整備やコーティングをするので納車は4月中頃になりそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/06 23:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

911購入記備忘録⑧
sionさん

My Porsche Track ...
赤BORAさん

やはり喜望峰経由
ondatakさん

718ボクスタースタイルエディショ ...
718SEポルさん

Today's Track You ...
aquavivaさん

船が確定しました👍
kiyo1910さん

この記事へのコメント

2024年3月11日 1:36
はじめまして。今月到着、来月の納車、楽しみですね!
私は、5月の生産枠が取れましたので夏頃かなと想像してますが、詳細はこれからです!
どのようなカラー、オプション選択されましたか?
参考までに共有いただけますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2024年3月11日 15:19
メッセージ有り難うございます。お互い納車が楽しみですね。私のOPお知らせします。
【エクステリア】
エクスクルーシブフェルールキャップ
カラークレストホイールセンター
パノラマルーフ
プライバシーガラス
PDLS Plusヘッドライト
ティンテッドテールライト
【シャーシ】
エアサスペンション
PTV Plus
スポーツエグゾースト
パワーステアリングプラス
PSCBブレーキ
レーンキープアシスト
【インテリア】
18wayスポーツシート
ブラックレザーパッケージ
シートベンチレーション

本体色は標準のホワイトです。走りに関する部分にお金がかかりすぎて色まで資金が・・・
2024年3月11日 18:04
お返事ありがとうございます、OP、、盛り盛りですごいですね!!!
私は、ドノーマルに近いです^^;
エクステリア パッケージ(同色にするか否か)とホイール(21RSスパイダーか標準か)が最後の悩みです
コメントへの返答
2024年3月11日 21:25
オプション選び中が一番ワクワクの時期ですよね。スパイダーホイールは格好ええですね!エクステリア パッケージの同色、私も最後まで悩みました。黒い樹脂パーツは古くなると白ボケしてくるのが心配でしたが、同色パッケージで下回りまで白くするとボディラインが厚ぼったくボテッとした見た目になるかも?と思い悩みました。シートベンチレーションは欲しかったので、必然的にOPの高いレザーシートを付けなくてはならなくなり、そちらに資金が周りホイールと外装色は標準になりました。セラミックコートもするのでこの仕様でも諸費用入れると1200万台後半です。

プロフィール

「【マカンT納車完了】 http://cvw.jp/b/3584318/47694592/
何シテル?   05/03 11:35
nikkoiwanaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ドゥカティ モンスター S4RS テスタストレッタ ドゥカティ モンスター S4RS テスタストレッタ
バイクにコンピューター制御が入る前の2007年式モンスターです。
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
ポルシェ マカンTの納車待ちです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation