• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月30日

○○納め

○○納め 今日、2023年の仕事納めでした。


当初は明日まで仕事の予定でしたが、嬉しい誤算で今日、終わりました。
なんとか平穏に年越しが出来そうです。
昨夜、出張先で仕事終わりに打ち納めしてたら大当!
ただ、この当たりが来るまでに投資していたので最終収支はトントンでした(笑)
alt
明日からお休みなワケですが、妻は明日から福山雅治の年越しライブで遠征。
なので、私は自宅に帰っても、帰らなくても年越しは独り確定。
なので単身先でゆっくり過ごします。

明日の午前中は天気が悪いようなので出かけるなら午後からです。
先週、今年最後の洗車したけど、今晩から雨なら、明日も洗車でもしようかなぁ(笑)
alt

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/30 18:12:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車納め
きん.さん

2023年の洗車納め
Legimoさん

今年も1年ありがとうございました😀
yuji GP4さん

走らない納め・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2023年12月31日 0:13
えむえむてぃです。

ワタシは今日から1/3までの5連休。
物流業界に籍を置いているのに、ある意味「不届き者」です。

まぁ。。。
ロクに仕事しないのに給料だけ高い、なんてきてるから、当局側も「出し(出勤させ)たくない」のはわかりますが。。。(苦笑)

1人暮らしを始めて13年半。
帰宅して誰もいないというのは寂しいモノです。
それにも慣れてしまいましたが。。。

あ。。。
パチンコは7~8年行ってません。
一時期はスロットにハマり、銀行のカードローンにまで手を出してましたが。。。
今では笑い話です。
コメントへの返答
2023年12月31日 0:21
こんばんは。
物流業界も労働時間規制とか色々大変そうですね。
けど、ゆっくり身体を休めて下さい。
私のパチンコは、暇潰しや付き合い程度なのでいつも1円パチなので、大きく負けることも勝つこともありません(笑)
行く頻度も数ヶ月に一回の完全にお遊びです。。。

プロフィール

「掛けず=誤記で、正しくは「書けず」です。すいません・・・(汗)」
何シテル?   05/27 17:32
皆さんからの「いいね!」が更新の励みになります。 気軽にフォロー、コメントもお願いします。 よろしくお願いします。 <車歴> 1)三菱: ミラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 67891011
121314 151617 18
19202122 232425
26 2728293031 

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
皆さんからの「いいね!」が更新の励みになります。 気軽にフォロー、コメントもお願いします ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
皆さんからの「いいね!」が更新の励みになります。 気軽にフォロー、コメントもお願いします ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation