• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

燃料タンクのキャップ!

燃料タンクのキャップ! トリシティの燃料タンクのフタなのですが、ツマミがめちゃくちゃ小さくて、そこだけはヤダなぁって思ってたんですが、ヤフオクで商品を掲載されてたアルミの削り出しフタのフタってのが目に付いたので迷うことなく購入しましたよ( ゚д゚)クワッ

結論から言うと!

つ け て よ か っ た ( °∀°)

開閉しやすくなっただけでなく、見た目がほらこの通り(・∀・)
トリシティ乗りにはマストなアイテムではないかと思いました!

てか関係ないけど、今日はスーパー ラ・ムーに初めて行ってきましたが、めっちゃお安い上に楽しかったですよ‹‹\(´ω` )/››

ウチの地元はスーパーが多いので食材とか探すのが楽チンでごわす。
ラ・ムーは徒歩で行ける範囲には無いので、我がアルカディア号の有難みがヒシヒシと感じられましたとさ。

とってんぱらりのぷう(*゚∀゚*)ヒャ
ブログ一覧 | トリシティ | 日記
Posted at 2024/02/13 00:26:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋のバラ... グリーンパーク ラ ...
晴耕雨読さん

ミルクボーイシリーズ「桃子」II
桃乃木權士さん

今日のグルメ(その2
YASUさん

今日のグルメ
YASUさん

パンダで滋賀遠征 パンダリーノキャ ...
Ryouさんさん

ABC+Sミーティングin広島
サンチーノさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「燃料タンクのキャップ! http://cvw.jp/b/3584475/47528987/
何シテル?   02/13 00:26
鉄板ジビエです。よろしくお願いします。 昨年末にトリシティ155ABSに乗り始めました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"アルカディア号(通称:トリさん)"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 12:36:27

愛車一覧

ヤマハ トリシティ-155-ABS アルカディア号(通称:トリさん) (ヤマハ トリシティ-155-ABS)
ヤマハ トリシティ-155-ABSを購入しました‹‹\(´ω` )/›› 乗りやすい! ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation