メーカー/モデル名 | ヤマハ / TZR250 SP (1990年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 感性に訴える痛快なスロットルフィーリング,カウルを剥いだらレーシーな匂いがプンプンするところ |
不満な点 | 純正部品がどんどん廃盤にww |
総評 |
キャブを中心に,セッティングへの造詣の深さが必要。 ネットに溢れるガセネタに踊らされると絶滅を早めます💦 |
デザイン |
5
チャンバーのストリップ画像は艶めかしい♡
|
---|---|
走行性能 |
4
低速トルクは他の2stと比べてないが,軽やかに綺麗に回る。
ザ・YAMAHAハンドリング,ブレーキもフレームが軋み,Fタイヤが潰れるほどリニアに効かせられる。 |
乗り心地 |
5
スイングアームが長く猫脚で,乗り心地はレプリカとは思えない快適な乗り心地
|
積載性 |
3
レプリカにそんなもの求めちゃいけません
|
燃費 |
4
どノーマルでは15km/L前後
キャブセッティングや点火系を調整できればブンブン回しても20~22km/Lは走ります |
価格 |
1
今は異常な中古車価格
|
故障経験 |
左右チャンバーの白煙に違いがあるならチェックバルブ要確認, コンペンセーターのソレノイドがちゃんと機能しているか? |
---|
イイね!0件
ヤマハ TZR250 TZR250後方排気(90SP) |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!