• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月08日

ホンダコレクションホール

ホンダコレクションホール 10/1モトGP日本グランプリを見に茂木へ行って来ました。

毎年行っていますが、やはりホンダコレクションホールは車やバイクの宝庫ですね。
今年は初めて友人を世界一のバイクレースへ連れて行き、どう思うのか聞きたかったです。

彼は昔若い頃ヤンチャして俗に言う暴走族の総長してたらしいです。
その彼の目で見るモトGPはどう写るのか気になりませんか?
彼も初めてのサーキットで楽しみにだと言ってましたが、初めて見る広大なサーキットにビックリしてました(笑)
更にモトGP開始前に国歌斉唱があり、いよいよスタートです。
スタート直後に雨が降り最悪のコンディションで、レースは赤旗中止で終わってしまいました。

帰り車の中で感想を聞くと、想像の遥か上だったので思わず泣きそうになったと(笑)
何故か聞くと、「命懸けて走ってる姿に感動して」と。
これ程の感動はここ最近無かったと感謝されました。

来年からは土曜日予選とスプリントも見たいと、今からチームシャツ買って準備したいとまで。
楽しかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/08 21:49:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MCFAJ クラブマンロードレース ...
NSRDAISUKIさん

人間スターター
kenji(再)(再)さん

JSB1000・モビリティリゾート ...
しんちゃん☆☆さん

WSB開幕
THE TALLさん

テイスト・オブ・ツクバ
ポコ.さん

100000kmはMotoGP
noboooonさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ホンダコレクションホール http://cvw.jp/b/3585234/47331910/
何シテル?   11/08 21:49
ちょびのしんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
ホンダ アコードツアラーに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation