• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月21日

駄目もとで行って見たら

駄目もとで行って見たら 今日は健康診断の結果を聞きにクリニックに行きましたが結果は、まあまあと言う事で大して待たずに話が聞けたので急遽お山へ、と言っても何も考えて無かったので何処へ行った物か?はてさて??バイパスを下るとしますかね?いつもと同じパターンですひたすら下ってコンビニ寄ってタリーズの缶コーヒー買います更にどんどん下って行きます、そして横道へ

流石にココは走れそうですね?たったの800m往復でも1600mとショートショートの林道です。



まあ車もそんなに入って無いらしく其れなりに状態は良くは無いですがその方が走って楽しいです。

終点に来ましたがココでキャンプでもしたんですかね?こんな置き土産して行くなんて何処のくそ馬鹿野郎ですかね、こんな事して行く奴は単独で事故って死んでしまえ‼️こう言うのが酷くなって、いわゆる不法投棄って事になって通行止めにされてしまう、本当悔しいです伊豆辺りの風光明媚な素晴らしい林道が走れなくなったのは粗不法投棄に寄るもの見たいだし通行止めになってる林道のゲートには不法投棄の文字がやたらと目に付きます。ココで愚痴っても解決になりませんね!取り合えず気を取り直して次に向かいたいと思います。


ココはこんな所ですよ


国道に出たら更に下りますが次は通行止めの可能性特大です少しは走れるので期待しないで行って見ます!!

さあ何処まで走れるでしょうかあ?



ここもかなり崩れたんですね~新しいコンクリートで塗り固めて在ります




ココはこの通行止めの前からの崩落個所です未だに其の儘ですか?

これは?ひょっとしてもしかしたら?そういう事なのかな?入口の馬は真ん中広げて退かした様に見えたけど??そうなの??では遠慮なく行っちゃいますよ~~何とラッキーな事でしょう!まさかの、ぬふぬふ!?!?


半分来ましたね~


気休め程度のナイロンテープが、ひと張りやってありますが何の効果も無いようです、かなりボロボロです


ヤッホ~!!って感じです

ココはいつもだと逆から上がってきてパチリのお気に入りポイントですが逆で撮影は初めて?かなぁ~~?

さあ、もうじき出口ですね~走れちゃいましたすげーラッキーでした来年は普通に開放してくれないかなぁ~?



これを過ぎると出口に直ぐ到着です今日は来て良かった~こんな就いてる事も有るなんて今年の運は使い果たした感じですか?( *´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/21 19:50:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何年振りかな?
akkanbeeさん

何十年ぶりお客様相談に連絡ス&みん ...
ワカシィさん

不法投棄が絶えない・・・私有地へ投 ...
唐草熊次郎さん

2023年も半分過ぎ〼 如何な半年 ...
ワカシィさん

人、トハ
實。さん

ふん・ふ~ん・フン・糞・・・
あさひやさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「時々借りてます http://cvw.jp/b/3587402/47769266/
何シテル?   06/08 17:52
akkanbee(あっかんべ~)です。(旧)赤兵衛といいます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーjb23wに乗っています。 ランドベンチャーAT車見た目ノーマル好きです ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation