• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月25日

オカルト追加しました

オカルト追加しました 以前のカミナリ2で気を良くしたオイラは、またまたオカルトパーツの追加をしてしまいました今度のパーツは「とっておきのアーシング」凄いネーミングですけど?効果在るのかなぁ~?バッテリーのマイナス端子からエンジンもしくはボディーにアースをしますがオイラはオイルクーラーの下に空いているネジ穴を見付けたので空かさずINしました。

全体は下の写真みたいな感じになります。エンジンでもボディーでもどちらでも良いのでコードが足りれば何処でも良いみたいです。

これでオカルトアーシングは終わりにしますがライト類は気のせいで無ければカミナリ2プラスで更に明るくなりました19:00頃に1㎞くらいしか走って無いのでライト類の明るさしか確認できてませんが良いかも知れません!!
エンジンの掛り方も軽自動車レベルは上回ってます。
個人の感想ですが車全体にガチャガチャした感じがJB23Wの様な感じに思って居たのですが引き締まって浮ついた感じが少し減った感じ?ん~?ドッシリとした感じ?表現が難しいですが所謂、自動車になりました。

当然ですが自己責任ですよ‼️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/25 20:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ランドクルーザー70
DriveVisionDocさん

小スイスポ
モーリス☆ZWGさん

研磨の前のこだわりポイント!
NOJグループさん

レア車
34ブラザーさん

バレンタインビートル
おぬまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「時々借りてます http://cvw.jp/b/3587402/47769266/
何シテル?   06/08 17:52
akkanbee(あっかんべ~)です。(旧)赤兵衛といいます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーjb23wに乗っています。 ランドベンチャーAT車見た目ノーマル好きです ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation