• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月21日

年期が入ってる感じ

年期が入ってる感じ
4年前こんなに綺麗だったのに

何度か着けたり外したりして使用してましたけど、どす黒くなり軟らかいのでくにゃっとひん曲がるし幾つもの端子が一つに纏ってしまって抵抗が大きそうです、千切れる前にもう少しちゃんとした物に変えたかったのでこの前買った物が使い物にならなかったので少し調べて使えそうな奴を見付けてこれにしました


丈夫で長持ちしそうです電導性はどうか分かりませんが悪くは無いと思うので長く使えると良いなと思ってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/21 19:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

真夏の車庫で見つけたロマン
あっかーまんさん

先輩からの戴き物
Taka.Uさん

アブラゼミ
あざらし2010さん

Amazon Prime感謝祭で! ...
J'sGRACEさん

ヘッドスプリング組付け作業開始
ノーチラスqvさん

サンバイザー
somethingoodさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@マヨ侍 さん埼玉でもメジャー処の大名マロン線が阿保ライダーがタヒんだお陰で、それ以来、何年も走れません!」
何シテル?   09/16 18:46
akkanbee(あっかんべ~)です。(旧)赤兵衛といいます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123456 7
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーjb23w10型に乗っています。 ランドベンチャーAT車、見た目ノーマル ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation