• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

修理第一弾終了帰宅

修理第一弾終了帰宅 連絡を貰いジムニーを受け取って来ました修理の内容は結果エンジンルーム内のバキュームホースに亀裂が入っていてそこからエアーが漏れて四駆状態が中途半端に解除されず四駆に成ったり少し戻ったりが繰り返されて居たらしいですメカニカル的な事は良く分かりませんが取敢えずはオイラが訴えていた症状は無くなったので一安心ですが次の問題が前回車検でチラッと言われてたタービンのオイル漏れが進行しておりブローするのも時間の問題と成って来た為GW明けで再入院予定になりました・・
写真等は有りませんがリフトで上げて観させて貰ったら割とお漏らし状態だったので白煙吐かない内にやって貰おうと決めました。( 一一)車検は通ったのに何てこったい❗️ですねハイフロータービン入れちゃおうかなって思いましたけどECU書き換えちゃったから一寸危険だしノーマルのタービンで行きますが、やけのやんぱちでフロントLSDでも入れちゃおうかと思いましたが"(-""-)"お金が ね~?
ま、そんなでミラーバイザーとミラーカバーを着けて見ました

本当にABS樹脂製なのかな?バンパーと感触違うような気がしますけど??バイザーはABS樹脂の様な気がしますけど


バイザーの方は少し大きくて枠のカーブに沿って綺麗に嵌らないのでハサミで切って修正しました。P席側は畳むとドアバイザーに干渉したのでこれもハサミで切って修正をしておきました。
※明日の朝には剥がれ落ちてそうな両面テープが貼り付けて有りましたけど中々剥がれてくれないのでそのまま使いました明日の朝落ちてなければ良いですけど?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/29 19:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミニ四駆ネタ
げ んさん

マニュアル四駆
paje-kenさん

乗り換え…
NE-YO@米軍さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「軽くなりました!! http://cvw.jp/b/3587402/47736307/
何シテル?   05/22 17:01
akkanbee(あっかんべ~)です。(旧)赤兵衛といいます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーjb23wに乗っています。 ランドベンチャーAT車見た目ノーマル好きです ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation