• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月04日

Thank you! Good マーサ, not bad ×マーサ.



Hi every one. (with 童子T uyaku付きだから最後までつきあって!)

This week is Japan Formula1 week.
So today, we have a Yarno Trulli's charity party night, not Yaruno's driving school.
(今週はF1の鈴鹿グランプリ。だから今日はヤルノ主催のパーティーに行ってきました。免許ないからって自動車教習所じゃないからね、自爆。)

He is very cute, handsome and as stylish as me.
(ヤルノは思ったよりスレンダーで、競馬のジョッキーかと思うくらい。)

But his face is filled with kindness and hospitality for Japanese.
(でもヤルノの良い人柄がにじみ出すぎてて、一緒に撮った写真の彼の目が細すぎるって御婦人方がブーブー言ってました。少女時代みたいにカメラに向かって目は大きくしとかないと!)

He is truly good Trulli.
(秘密めいたところがないのも、女受けにはどうかと思うけど、でも本当に彼はいいやつだよ。)

I will participate the tour de chiba this weekend, but my heart is with the monster machine drived over 300km/h.
(今週末はツール・ド・千葉に出場するけど、心は鈴鹿で時速300km/hオーバー)


This is part of front wing of Lotus Formula car, as valuable as traveling in Air Asia's business seat around the young girl with mini-skirt CA.
(写真は今週の福引きです。福引き1回の値段がすごいけど、価値あるものかな。お値段は、Air AsiaのミニスカCA付きビジネスクラスが3回は往復できます。)


Have a nice week!
(とうとつだけど、バイバーイ)


マーサさん、ありがとう。TrulliもひっきりなしにマーサさんThank youて、言ってたね。
あの悪い方のマーサさんは、格付けCにしておきます。爆
ブログ一覧 | party | クルマ
Posted at 2011/10/04 23:43:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

GW
hirom1980さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年10月5日 0:49
nice!(笑)
スズカに宿はあれど…チケット無し(爆)

ツール・ド・千葉頑張ってチョンマゲ(^^♪
コメントへの返答
2011年10月5日 4:50
マーサはマーサでも、良いマーサにお願いすれば、少しはパドックに近づけたかも。

ツールド千葉に、E93で追走してバックアップしてもらえると楽しいなー(爆)。
2011年10月5日 12:34
いや~、前ちゃん格好良かったですッ!!!
値が吊り上る度、もう諦めるのかと思いきや、ズバッと引き離し後続を絶ちました。
被災された東北の方々に「多額の寄付」で善行を行い、そしてお土産にフロントウイングを貰ったと納得すれば良いのかと??? ご協力感謝致します。
チーム・ロータスはチーム結成以来、今までただの一度も外部にマシン、パーツを流出させたことが無く、今回(チャリティのためヤルノが特別に依頼)が初めてです。 貴方の所有するそのお宝は、世界唯一、そしてあなたが世界初の民間人所有者です!歴史的快挙! その栄光を誇りにして下さい♪

背景にJARNOの木箱・・・???

第2弾、第3弾のブログお待ちしています。 最高の2ショット、3ショットも皆さんにお見せしてねッ!

マーサじゃなく、マサですからねッ!!
コメントへの返答
2011年10月5日 22:20
マサさんの弟としてどれだけパーティーを盛り上げられるかを命題に背伸びしてみました。

僕も神戸大震災で被災した身ですから、東北の人々にできることなら、っていうのもありますが。

というより、いやーワインがおいしくておいしくて。酔った勢いで気がついたら、自分のお金なのに、競り落とすことが目標になって一気にビットを上げてました。

高い買い物でしたが、会社の受付にでも飾って、社内の評価と、社外の外人への自慢に使おうかと思います。ロンドンやマレーシアのファンドマネージャー達に自慢してやろうかな、笑。

木箱はウイングにおまけでついてきた空箱なんで、中身また送ってくださいねー。
2011年10月5日 16:53
初めまして・・・・・


昨日 ↑ の方にご招待を受け、

私も同会場におりました・・・・・

翼端盤、欲しかったのですが財布が・・・・・(爆)

ドライカーボンの逸品、羨ましいです!!!!!
コメントへの返答
2011年10月5日 22:36
いらっしゃっせー。

昨日の楽しい時間を共有したお仲間ですね。


今日からおにぎりを会社に持って行く倹約生活に変わりました。
2011年10月7日 10:43
あんた、スゴイヒトだったのね。。。

ツールド千葉に出るんですか?
まさか千葉に来てウチをスルーして行くわけないですよね?(笑)
応援に行きたいな〜
91じゃかっこ悪いですね^^;
コメントへの返答
2011年10月7日 18:26
ウイングつけてツールド千葉に出ようと思い、無理しちゃったよー。

でも、羽片方じゃ、まっくさんのハサミ御殿にたどり着けないかも。
迎えに来てー。
2011年10月7日 17:37
凄ぇ~~!

会社に飾る前に一目見せてくださいよ^^
お礼に駅前で一献。

徐々にパーツ買い増して、F1組み立てちゃいましょう!
コメントへの返答
2011年10月16日 19:43
非常に遅コメで、悪い癖が出ちゃいました。

生パーツはもう会社にあるので、生写真と生ビールと生魚で勘弁してください。

生牛肉は高くなったので見送りましょう。

プロフィール

「@アガサ おいおいお願いします」
何シテル?   12/18 12:11
娘に勧められるまま買っちゃいました!うちの娘は機嫌が悪いと「お屋根のない車乗ったげなーい」って言うんです。前は「買ったげなーい」でしたけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本一♪ by Gemini 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 22:16:51

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
このエンジン、つい踏みたくなるからみんな気をつけてね。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車を買ったおかげでスキー病再発中です。購入サポートしてくれたセールスマンが日本一だと ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3シリーズのアドバイスでしたらなんでもよろしくお願いします。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation