この記事は、
オー!ハッピーモーニン!について
無理矢理書かされてますww
ついにこの日がやってきてしまった・・・
今日はJFNラジオ
「
OH!HAPPY MORNING!」
水・木曜日担当パーソナリティの森一丁さんと中込麻里子さん(なごみちゃん)の卒業の日・・・
今日の放送を持ってこの二人のコンビは解散。。(;ω;)
この放送は聞き逃すまいと仕事は休まず作業場でラジオに耳を傾ける予定だった。
リスナー仲間のいっすねそっすね♪さんと酒任管理漢さんも自室とか仕事場で聞いていたようです。
昨日・今日はいつもの放送内容の他に、「もしもしテレフォン」というパーソナリティと電話できるコーナーも用意されてました。
もう二度と無いこのイベントにもちろんワタクシは応募しなかった(´ω`)
駄菓子菓子!いっすねそっすね♪さんは応募したようでした。
癒し菓子、最後ということで投稿数はとんでもない数のようです ↓
ということで、まさかいっすねそっすね♪さんに電話はこないだろうと思いながら、いつものようにラジオを楽しむ筈が、緊急雨漏りした箇所調査に狩り出され聞かれなくなった・・・
リスナー皆一様に寂しいとメールしていて・・パーソナリティのお二人もウルウルしてるだろうに必死で隠しながら話していたように感じたそうです(´;ω;`)
この二人がいなくなったらどうなるんだろう。。
なぜこの二人だけ・・と皆心配しているに違いない・・・
と、感傷に浸っているといっすねそっすね♪さんのの電話が鳴った(´・ω・`)?そうです。
「あのぅ もしもし、JFNです~ 、いっすね♪そっすね♪さんですかぁ~?」
∑(◎∀◎;)!!
「電話つながりますんで、よろしくお願いします」
・・・・な、なぬぃぃぃぃぃぃぃ∑∑(◎∀◎;)!?
な、なんといっすねそっすね♪さんにに電話がきたーー!!そうです。
アタフタしてるうちに電話口から一丁さんの声が・・・
なんとぉ、あの一丁さんとなごみちゃんと生電話でお話しちゃいましたーーーー((;´艸`))アハーー
だそうです。
駄菓子菓子!電話持つ手が震えるくらいド緊張して、何を話したかはっきり覚えていない(汗
確か。。
い「良い思い出をありがとうございます」
一丁「こちらこそありがとう、オレと結婚する??ww」
い「どうせならなごみちゃんがいいですw」
なごみちゃん「ウフフ、私のココ空いてますよ~」
一同「ワハッッハは」
だったそうです。
みたいな会話をした気がするwだそうです。
二人に感謝の想いを伝えることはできたと思いますw
もう一生に一度の記念になりました!
癒し菓子、いっすねそっすね♪さんにかかってるくとは・・・
まさかの全国生放送レディオジャックデヴー!!
今でも興奮冷めやらず(*´艸`)
だったそうですが、ワタクシは一切聞けず・・・
ハピモニを聴き始めてメール投稿するようになったのが、お二人の担当回でした。
一丁さん、なごみちゃんと会話してるようなフレンドリーな番組を今までありがとう。
一番最初になごみちゃんが読んでくれて、はふうんもほん言ってくれた事忘れません。
一丁さんの適当にワタクシへ投げかけた言葉、あんまり覚えていませんが忘れませんw
初めてのステッカーはこのお二人の時当りました。
届いた日には悶絶しましたw
寂しいけれど今までの思い出は忘れません。
最後の放送でろくに聞けなくてごめんなさい。
文句は某学会の人にお願いしますwww
今までお疲れ様でした、これからもお元気でお過ごしください
ありがとうございました!
P.S.いっすねそっすね♪さんはテンパって録音失敗、酒任管理漢は色々と邪魔が入りラジオ聞けなかったそうなwww
録音機器買っておけばよかったーーーwww
だれか録音してないかしらw
Posted at 2013/03/28 23:09:05 | |
トラックバック(0) |
レディオジャック推進委員会 | 日記