
2014年も間もなく終わろうとしております。
皆様はいかがお過ごしですかな?
みん友さん、今年もありがとうございましたm(__)m
今年は比較的穏やかに過ごせた年になった気がします。
忘備録を兼ね、ジャンル分けで下記に記載していこうと思います。
仕事面
年間通じて仕事が順調でしたね( ´ω`)y─┛
10月中旬秋田市での仕事になってしまい、朝早く夜遅いという流れになる事態にw
おかげでメンドクセ氏とみんカラ放置ったのはしかばねっすな(^∇^)
私生活面
基本何も変わらずw
相変わらず108~108~いいてますねそうてますねと生きてしまった2014プライベート
( ´ω`)y─┛
ライブ&遠征
今年も結構出かけた回数が多かったですな。
年間通じて遊び呆けていた気が(自爆)
3月
坂本真綾嬢が出る「ダディ・ロング・レッグズ」を見る為に東京へ。
この際に母上を連れて東京観光しましたな( ´ω`)y─┛
母上初の新幹線乗車w
旧こまち号すっ飛ばして新型こまち号だったw
6月
東北梅雨お不快に参加 (^∇^)
東北P-Lのオフ会っすな。
個人的にP-L関係は今年はコレだけだったような?
そしてアンジェラ・アキ Concert Tour 2014の秋田公演を見に行きました(^∇^)
最前列でうはうはw
8月
上旬にアンジェラ・アキ Concert Tour 2014で日本武道館へ。
活動休止前ファイナルのライブでした。
感動的でしたな。
9月
上旬は田沢湖湖畔にある廃校でハイコーフェス。
今年も新たな出会いがありました(^∇^)
中旬は某若い衆&某団体の酒任と一緒に念願のPerfumeのライブを見に行きました(^∇^)
リアル暗雲に襲われたり、おのくんと出会ったり実り多き遠征でした( ´ω`)y─┛
11月
中旬に盛岡へPerfumeのライブビューイングを見に行きました(@@)
やはり生中継と生のライブを見るのとは違うと思い知らされた一日(@@;)
下旬は坂本真綾嬢のFCイベント参加のため東京の豊洲PITへ。
FCイベントならではの空気感がたまりません(^∇^)
オフ会とか大規模なオフ会がなかなか開催されなくなって残念ですな。
近場の方々とは集まって食って食って食いまくりでしたがwww
あとはいつもの某総本山絡みの方々とは、頻繁に直接でも会議室でも罵り合ってましたww
総本山がリアル閉山してしまった今年・・・
ゴールドゥドゥラゴンやらライスリバーやカナヤゴクウやらサウスアウトでの罵りあいも増えましたwww
まぁアレですな。
結果的に嫌な事もそれ程無く、面白おかしく適当に切り抜けた2014年
ってな事で良い事にしましょう
そうでしょう
では皆様方良い年越しをm(__)m
Posted at 2014/12/31 20:48:46 | |
挨拶 | 日記