• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月08日

混沌

混沌 バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ 1ごうだよ

クルマ替えたときはカオス
パナソニックのカオス
混沌という名のカオス…え?(笑)

ドラレコの駐車監視をするので、
容量大きいカオスはありがたい(*´∀`*)
純正サイズ😎
19サイズの軽量化をしないのはNR-A乗り失格でしょうか😝

納車前のパーツ購入はおしまい、終止符🤣
もう買いません( 。•̀_•́。)←ほんとか(笑)

だってだって明日車検証が出来るんだもん✨

ラララ車検証〜☆彡

では٩( ´ω` )و(笑)



いろいろカオス いろいろスゴい
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2024/02/08 19:04:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バッテリー逝く。。。
スター★マンさん

ワゴンR バッテリー交換
レガスィー部長さん

AP1 バッテリー交換
SAKA@GRSさん

嫁さんタントバッテリー交換
nan13さん

バッテリー交換
naka3870miさん

戻って来てからが大変
34ブラザーさん

この記事へのコメント

2024年2月9日 12:33
車検証?納車秒読みですね!うちは連絡ありません(笑)遅れてるのかな〜
コメントへの返答
2024年2月9日 14:06
MASAAKISANさん、お疲れ様です♪コメントありがとうございます😊
任意保険の車両入れ替えの為、聞いておきました。
希望ナンバーの為、
ナンバー付くのがその1週間後、
ロドさんの入庫も同日みたいです(*´∀`*)
お伝えすると共に備忘録として記します(ノω`)
MASAAKISANさん家のロドさんの方が絶対早いと思ってましたから、確認してみては?と思います😉
お互いいよいよですね〜、
長かった〜(*´ー`*)あと数日なんてまだ実感が湧きません💦

プロフィール

「昔よくやってたシリ〜ズ
鏡面のローリーの後ろに着く(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回の作画は失敗ですがね( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   06/14 17:07
はじめまして♪ 1ごう。です☆彡 以前、みんカラはガッツリやってた出戻り?でつ(°▽°) 2015年のND発表時、オートサロンでめちゃめちゃ写真撮りまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

弱った心には、愛車ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 18:10:58
何年乗っても飽きない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 18:00:47
アドバン TC-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 05:27:30

愛車一覧

マツダ ロードスター ゆきちゃん (マツダ ロードスター)
※24年2月15日 春一番と一緒にディーラーに来たロドくん(≧∇≦) ずっと思い ...
その他 テニス HEAD Gravity (その他 テニス)
クルマもラケットもフィーリング重視(*'▽'*)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation