• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月04日

タマランチ会長 楽しい毎日

タマランチ会長 楽しい毎日 ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪
いちごうwithスクールメイツだよ

さてさて今日のヤエー戦果
2人乗りのご年配の方のNCを対向にハッケン💡思いっきり手を振る、当方大型の後ろだったので気付かれずにスルーされる、チーンorz
もう一台!
R16で同方向右折待ちの124ハケーン!
直進ですり抜ける私、オープンで手を挙げて手を振る
気付いたかな〜、わからんけどヤエー出来る幸せ
あんた幸せだよ、いちごう、ロードスターにして良かったよ( ; ; )

まだまだ幸せは続くよ

職場ではあんまり目立ちたくないから、職場の駐車場の奥の奥に納車してから停めてましたょ、いちごうサン
土曜日、奥の方空きスペースがない!
仕方なく結構目立つ場所
帰り際、社員の皆さんからカッコいいカッコいいの嵐、みんな手を振って私を送り迎え
私もオープンで全力で手を振ります(*≧∀≦*)

まだまだ続くよ(笑)
営業担当さんにシート替えたら見せに来ますよ〜って約束してたから、ディーラーさんへ職場から直行
私は営業さんに運転させる気満々で訪れました
友達みたいな関係なので私が雪ちゃんの助手席、ふたりでドライブ楽しい!!
営業さんのRCSの絶賛と社外ステアリングのフィーリングで盛り上がる、楽しい!ドライブしながらシートポジションの大切さを語り合う
またディーラーでの滞在時間長くなってしまいました(≧∇≦)

まだまだ続くよ(笑)(笑)

その後、とあるお店に寄ろうと道を間違え狭い路地へ
全方に男女の中学生の集団
気付くまで徐行
気付いてくれはったので、横をゆ〜っくり通ります
女子中学生が「カッコいい!カッコいい!」と叫びながら走って追いかけてきます
良かったね雪ちゃん、カッコいいって😭
中学生諸君、安心したまえ2030年までNDは販売されるよ、絶対オーナーになるんだよ(涙)

ロードスター所有してから毎日楽しい*\(^o^)/*
いろんなクルマに乗ってきたけど、こんな短期間で沢山の嬉しい楽しい経験ははじめて

だれもがしあわせになるクルマだよ、ロードスター、ホント〜に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2024/03/04 20:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

無視した訳じゃないよ…
サトコさん

初ヤエー成功&GWまとめ
cv12さん

感動〜✨✨
翠suiさん

GORILLAツーリング♪ 〜初ヤ ...
bowっと♪さん

はじめてのヤエー
1ごうさん

軽井沢ミーティングで逢えません20 ...
にゃむこさん

この記事へのコメント

2024年3月4日 21:10
1号さんめっちゃポジティブで凄い👍
コメントへの返答
2024年3月4日 21:20
歳くってから細かいこと気にしたりクヨクヨしなくなりました
楽しそうな雰囲気出してると人は自ずと集まって来ますし、つまらないと思われる人には誰もが遠ざかります
一度切りの人生、楽しい方が良いじゃないですか
楽しい人生、後悔しない人生の為にのロードスターです!
お互いたのしんご😆
2024年3月4日 21:41
1ごう会長、こんばんは〜

子供たちの素直なリアクションって嬉しいですよね。
と同時に模範的なドライバーにならなければと思ったりして。
なるほど…
今度から私も気付いてくれるまで徐行しますね〜!
コメントへの返答
2024年3月4日 22:04
会長(笑)
メタルゴッドさん、こんばんは〜*\(^o^)/*
子供達の前でロードスターRFの開閉見せたらヒーローになれるよとは担当営業さんのお言葉
若者のクルマ離れ
クルマの魅力を伝え、こんなクルマに将来乗りたいって思ってもらえたら嬉しい
私なんて模範的とは言えませんがクルマを嫌いにならないで欲しい、そんな想いです

楽しみつつ、歩行者への配慮は大切ですよね

メタルゴッドさん、意識高くて素敵です✨
2024年3月6日 11:18
タマランチ会長って言葉に、不適切な年代を感じます( ̄∇ ̄)

職場でも興味を持ってもらえるのは、いいですね。
ウチも程度の差はあれ、そんな系統でしたが、前の部署は格別でしたねぇ。
今の部署は、あまり盛り上がらないですが、むしろ仕事先の建物の社員さんに、なかなか好評です(笑)

https://minkara.carview.co.jp/userid/16012/blog/32945024/

…気づけばオジサンと子供は、よく寄ってきますな(爆)

https://minkara.carview.co.jp/userid/16012/blog/46901799/
コメントへの返答
2024年3月6日 12:39
自分だけがカッコいいと思うだけでなく、廻りの人からもカッコいいって言われて、本当にNDロードスターって誰から見てもカッコいいクルマなんだなって嬉しく思います。
SUV全盛ですが、子供達は廻りに左右されない素直な感性なんですかね
オジサン達は、クルマがもっとも輝いていた楽しかった時代を経験されているから尚更

11のカブリオレ良いですね!
私の好きな2代目ゴルフのカブリオレみたいな雰囲気あって大好きです(*´꒳`*)
なにより11は可愛くて、ポンカム仕様にするとサーキットでめちゃくちゃ速かったりします(*^^*)

プロフィール

「@山鷹ND弐式 さん
いま外に出てゆきちゃんを撫でてみました(笑)
確かにツルツルでした♪
仕上がり時の写真上げておきますo(^-^)o」
何シテル?   06/06 21:39
はじめまして♪ 1ごう。です☆彡 以前、みんカラはガッツリやってた出戻り?でつ(°▽°) 2015年のND発表時、オートサロンでめちゃめちゃ写真撮りまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NA であることの意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 19:01:07
57Transcend 15インチ8J+35取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 10:01:58
RAYS VOLK RACING G025 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 10:00:50

愛車一覧

マツダ ロードスター ゆきちゃん (マツダ ロードスター)
※24年2月15日 春一番と一緒にディーラーに来たロドくん(≧∇≦) ずっと思い ...
その他 テニス HEAD Gravity (その他 テニス)
クルマもラケットもフィーリング重視(*'▽'*)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation