• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
ダイハツ
トヨタ

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
超快適ターボ車。ブローオフ音が、プッシューー言います。 排気量659cc 駆動方式 MR 64 PS(ターボ) アルミ製シリンダブロックの3気筒DOHC12バルブ 全長 3,395 mm 全幅 1,475 mm 全高 1,600 mm ホイールベース 2,550 mm 車両重量 960 kg タ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月08日

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
広い。これ以上広い車はいらないってほど広い。 そして安定感のあるどっしりとした直進性。小回りきかないけど、直進するだけなら最良の車。エンジンは、2.4Lでも十分トルクフル。ハイブリットエスティマからの乗り換えですが、全く問題ないどころか、平均的なエンジン音が静かになった。初期型ハイブリットの金属音 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月08日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
メタボ気味でまったくダイエットしていないスープラちゃんです。日々重くなってます。最近少しダイエットに目覚めましたが、車重減りません。重くなった分は馬力アップで! AT車ですが、ツインターボで馬鹿っぱやです(≧∇≦) 最後はカナダの某社長へ、輸出譲渡しました。バイバイ!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月22日

ダイハツ タント  

イイね!
ダイハツ タント
ダイハツ プラチナグレーメタリック CVT FF 58馬力 直列3気筒12バルブ SOFT99:タッチアップペン D7591 カラーナンバー S35
 
所有形態:家族のクルマ
2021年02月13日

三菱 パジェロ  

イイね!
三菱 パジェロ
GDIエンジンのパジェロ。GDIとはこんなものか、というほど非力でした( ̄д ̄)  2001年3月頃まで所有
 
所有形態:家族のクルマ
2008年04月27日

三菱 パジェロ  

イイね!
三菱 パジェロ
バンパー、フォグランプ、ハシゴにルーフと何でもありだったディーゼルエンジンのパジェロでした。 そのほとんどのパーツが車検通らない物ばかり。 今では排ガス的にエンジンも駄目?(-_-;)ゞ 折りたたみ自転車を常時搭載で色んな所へ行けました。 2000年5月まで所有
 
所有形態:家族のクルマ
2008年04月27日

トヨタ エスティマハイブリッド  

イイね!
トヨタ エスティマハイブリッド
車内がフルフラット/完全ウォークスルー。自由度が高くて素敵です。 さすが自由空間エスティマ。 車内で生活出来そうです。 家族の車のため、極力イジらない事を誓ってます。
 
所有形態:家族のクルマ
2008年04月27日

プロフィール

【ふぁてぃ】こと「くま」です。 車全般大好きです。DIYで頑張っていきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SSR Professor SP1?に交換しま~す♪( *´艸) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 18:56:58
エムズファクトリー 
カテゴリ:車関係の部屋
2008/10/11 09:26:53
 
RASTY 
カテゴリ:車関係の部屋
2008/10/11 09:21:05
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
超快適ターボ車。ブローオフ音が、プッシューー言います。 排気量659cc 駆動方式 M ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
広い。これ以上広い車はいらないってほど広い。 そして安定感のあるどっしりとした直進性。小 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
メタボ気味でまったくダイエットしていないスープラちゃんです。日々重くなってます。最近少し ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ プラチナグレーメタリック CVT FF 58馬力 直列3気筒12バルブ SOF ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation