超快適ターボ車。ブローオフ音が、プッシューー言います。 排気量659cc 駆動方式 MR 64 PS(ターボ) アルミ製シリンダブロックの3気筒DOHC12バルブ 全長 3,395 mm 全幅 1,475 mm 全高 1,600 mm ホイールベース 2,550 mm 車両重量 960 kg タ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月08日
広い。これ以上広い車はいらないってほど広い。 そして安定感のあるどっしりとした直進性。小回りきかないけど、直進するだけなら最良の車。エンジンは、2.4Lでも十分トルクフル。ハイブリットエスティマからの乗り換えですが、全く問題ないどころか、平均的なエンジン音が静かになった。初期型ハイブリットの金属音 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月08日
メタボ気味でまったくダイエットしていないスープラちゃんです。日々重くなってます。最近少しダイエットに目覚めましたが、車重減りません。重くなった分は馬力アップで! AT車ですが、ツインターボで馬鹿っぱやです(≧∇≦) 最後はカナダの某社長へ、輸出譲渡しました。バイバイ!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月22日
ダイハツ プラチナグレーメタリック CVT FF 58馬力 直列3気筒12バルブ SOFT99:タッチアップペン D7591 カラーナンバー S35
所有形態:家族のクルマ
2021年02月13日
GDIエンジンのパジェロ。GDIとはこんなものか、というほど非力でした( ̄д ̄) 2001年3月頃まで所有
所有形態:家族のクルマ
2008年04月27日
バンパー、フォグランプ、ハシゴにルーフと何でもありだったディーゼルエンジンのパジェロでした。 そのほとんどのパーツが車検通らない物ばかり。 今では排ガス的にエンジンも駄目?(-_-;)ゞ 折りたたみ自転車を常時搭載で色んな所へ行けました。 2000年5月まで所有
所有形態:家族のクルマ
2008年04月27日
車内がフルフラット/完全ウォークスルー。自由度が高くて素敵です。 さすが自由空間エスティマ。 車内で生活出来そうです。 家族の車のため、極力イジらない事を誓ってます。
所有形態:家族のクルマ
2008年04月27日