• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月05日

意外にいいかも♪

意外にいいかも♪ 最近、近所で盗難が多くなっています。数か月前には、はす向かいのマンションの駐車場あらし(内部犯行の噂がありましたが迷宮いり)、先週にはお向いさんがバイクを盗まれました(汗)。我が家の愛車には特にセキュリティー・システムを搭載しておりません。一時検討しましたが本体コストと比較して取り付け工賃がえらく高いのと、本気の泥棒をセキュリティー・システムで防ぐのは実際は無理だと判断した為です。でもなんだか何にもしないのは気が引けるので、一応気持ちだけこんなものを付けてみました。ところが意外にこいつはリアルな発光をしますし夜間駐車中の車を外から眺めると結構に格好いい(笑)
十分にドレスアップになります♪ 趣旨が違いますが(爆)
ブログ一覧 | C180T | 日記
Posted at 2008/11/05 18:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年11月5日 18:57
こんばんは。
景気と共に物騒な世の中に。。。
ウチも何かしようと思いましたが、
今のところセンサーライトだけです。
コメントへの返答
2008年11月5日 19:55
実際、センサーライトの効果は抜群だと思いますね。何もしてないのに「コラー!」と怒鳴られたみたいにびっくりします。

何故か我が家はオーナーさんが付けた監視カメラがついています~(笑)
2008年11月5日 19:41
あはっわたしも似たようなのを付けています(^^♪
ここだけの話・・・(笑)
コメントへの返答
2008年11月5日 19:54
これ、予想以上に気に入っちゃって(笑)

電池切れも心配しなくて良いですし、一応衝撃があると激しく点滅してくれます。あたかも「もっとやれ~!」と煽るように(爆)
2008年11月5日 20:25
わたしはバイパーを付けてますが気休めです。
感度を最小に設定しているので、ちょっとやそっとではアラームは鳴りません。笑
でもドアを抉じ開けると、けたたましく鳴りますが。。。
コメントへの返答
2008年11月5日 20:35
我が家もそろそろ本気で考えないといけません(汗)

感度は近所迷惑もあるので鈍くても良いですが、いよいよの時はけたたましくなるのが安心ですね。

簡易型のリモコンタイプ位は付けようと思います♪
2008年11月5日 22:43
実はおいらも○ミー付けてます(;´Д`)

欲しいとは思うのですが、どうしても弄るのが先で…(ノД`)

コメントへの返答
2008年11月6日 7:01
そうなんですよね~。
バイパーあたりは取り付け工賃込みで10諭吉位するので、つい先に弄りたいものが浮かんでしまいます(笑)

せめて大きな音が出ないとまずいですね。

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation