• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月08日

頑張って来年も行きたいねぇ

頑張って来年も行きたいねぇ 飛行機に乗っての家族旅行なんてhark家にとっては十数年ぶり。長男が小学校でラグビー初めてからは練習優先で全く纏まった休みが取れなかったからね。今回は恐怖の大高ダブル受験が終わったお祝いにワイハ…に行ければ良かったのだけど、予算の関係で石垣島になりました。さすがに大人5人分の旅行費用は半端無い料金がかかるんだけど、シーズン前のこの季節にお手頃価格で行けるのは推薦組の特権かな。国立大一般受験は正に昨日今日が合格発表日だからね〜💦


今回は朝が早いので羽田まで愛車で往復出来たのは超嬉しかったですね。第1ターミナル前の併設駐車場に予約も取れて安心して車も止められたし。
荷物が大量だったからとても楽チンでした。


向こうでの様子はフォトアルバムにも写真を載せましたが、お天気は60点くらいだったけど綺麗な海をたっぷりと堪能出来ましたし…


西表の手付かずのジャングルもこの歳になって初体験出来たし…


美味いもんもたっぷりと堪能出来て、家族全員の楽しい旅が満喫出来ました。
子供達がデカくなったら家族旅行なんか難しいかなぁ⁉️と思っていたけどhark家は結構皆んなが良いチームになっていてこれからも暫くは行けそうな気がするな。
ちょっと嬉しい発見でした。


今回の私のお土産は向こうで美味しく頂いたこちらの泡盛さんと前から欲しかったミニチュアシーサー。


愛車にはこんな奇抜なマグネットステッカー(笑)
リアのナンバープレートの横にぺったんこしておきました。

ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2017/03/08 20:03:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2017年3月8日 20:27
最高の家族旅行だったんですね!
なかなか家族全員で旅行って行けないと思うので、ご堪能できたのであればこれ幸い😄
また行けるように、パパは頑張って下さいね〜
コメントへの返答
2017年3月8日 20:45
節目の旅として最高の三泊四日の旅となりました😊
子供が小さい頃は教育費にもお金がかからなかったし、旅行も半額以下だったから毎年ワイハに行ってましたけどさすがに無理です💦

一緒に旅について来てくれるうちは頑張って稼ぎますよ〜〜(笑)
2017年3月8日 21:48
石垣に家族旅行、いいですね~

ワイハはリゾートとして素晴らしいですが、国内は国内で歴史とか文化とか、独特の自然環境とか楽しめますからね(^ω^)

毎年恒例になると良いですね♪
コメントへの返答
2017年3月8日 22:12
子供が大きくなると旅行先のアクティビティが大人志向になってそれはそれで楽しい事が判りました。

西表島はお勧めですよ。さすがに山猫には会えませんが日本にこんな場所が残っているとは信じがたい場所でした。

復路の飛行機内で泣き続ける幼児を見ながら、前回の沖縄旅行の次男も全く同じだった事を思いだして懐かしさで一杯でした(笑)
2017年3月8日 23:35
楽しんでる雰囲気が伝わってきます。子ども達が大きくなっても、一緒に楽しめることは、素晴らしいです。是非見習いたいです。
ウチの子は、飛行機に乗るとよく寝てましたが、3歳くらいの時、着陸間近にトイレ(大)行きたいと言い出したときは、CAさん含め大騒ぎになったことあります。
コメントへの返答
2017年3月9日 8:20
息子さん、着陸間近に大ですか!そりゃ大変(笑)
大人と違って調整出来ないですからねー💦

やっぱり家族旅行って良いですよ(素)
最大の問題は私の夜のイビキ対策です💦
2017年3月9日 7:49
お子さんも大きくなられても一緒に旅行に行ってくれるなんて素晴らしいですね。我家もhark家に見習って色々な経験と思い出作りしたいと思います。
コメントへの返答
2017年3月9日 8:28
うちの子たちは彼女彼氏が居ないと言うのが最大の理由かもしれません(笑)子供が大きいと夫々が役に立つのでこっちも気楽に旅を楽しめます。お父さんはしっかり出資出来る様に頑張ります❗️

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation