• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
その他
ヤマハ

スズキ エブリイ  

イイね!
スズキ エブリイ
トランポとして酷使された末、Kei Works購入の為の資金となり、その後お友達になったディーラーのメカさんから『あれエキマニ割れてましたよ…燃費悪くなかったですか?』 …ええ、めちゃめちゃ燃費は悪かったですよ。音もフルエキ並の音でしたよorz と言う散々な末路を辿ったエブリィ。購入時はシート ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月03日

ヤマハ SDR  

イイね!
ヤマハ SDR
YAMAHAがトチ狂って作ってしまった超軽量峠マシン(笑) 原付並みの車重(と積載量)に200ccエンジンの組み合わせはなかなかスリリング。 確かこのバイクはツナギで手に入れたはずなのに(笑) 0.5mmO/Sピストンってリングも専用品? '15SUGO準備('15.5.28追記) 仕事が忙 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月28日

ホンダ NSR250R  

イイね!
ホンダ NSR250R
'05年度SUGOサウンドフェスティバルで使用していたマシンです。一応SPとF3の中間的なチューンですが、SPとしては出られずF3クラスに出ておりました…遅かったですが。 変更ポイント エンジン. ・E/G:89(MC18-2) SP. ・キャブレター:88(MC18-1). ・エアクリーナーボ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月03日

ホンダ NSR250R SP  

イイね!
ホンダ NSR250R SP
レース活動休止直前に、街乗りバイクの無かった自分へ『自分へのプレゼント(得意技)』として購入。 どうせ乗るなら長く乗れるバイクにしようと言う事で、原点回帰と言うか正常進化と言うか、結局NSRに落ち着く。 レース活動中に、『いじる』と言うことに関しては散々やりつくした感があったため、フロントブレー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月03日

スズキ Keiワークス  

イイね!
スズキ Keiワークス
人生初の新車です。諸々の事情によりレースから離れることになった為、無駄に大きく燃費の悪かったトランポを下取りに出して購入。 購入時からスズスポのマフラーと車高調は取り付けて頂きました。 お小遣いが年々寂しくなってきている(それは自分の無駄遣いのせい)ので、大きくはいじれませんが細々とDIYの精神 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月03日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
日記に載せる為の…
 
所有形態:その他
2008年07月17日

プロフィール

「仕事はマヂメにしましょう。

今日の工場見学の引率中に、説明しながらササクレ剝いたら


ダメなとこまで剥がしちゃった…痛いです😭」
何シテル?   05/16 22:41
9型SUZUKI Kei Works乗りのきよぽんです。詳しくは http://kiyofactory.web.fc2.com/ を見てくだされ。 '21...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

すき屋、プール。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 16:01:39
セルモーターマグネットスイッチ配線強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 11:23:35
ドアミラー分解|カバー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 18:07:05

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
トランポとして酷使された末、Kei Works購入の為の資金となり、その後お友達になった ...
ヤマハ SDR ヤマハ SDR
YAMAHAがトチ狂って作ってしまった超軽量峠マシン(笑) 原付並みの車重(と積載量)に ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
'05年度SUGOサウンドフェスティバルで使用していたマシンです。一応SPとF3の中間的 ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
レース活動休止直前に、街乗りバイクの無かった自分へ『自分へのプレゼント(得意技)』として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation