• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月24日

パパ感激♪

パパ感激♪ 家に帰ったら子供達が、パパの誕生日会の準備してくれてました。

もう嬉しくて、涙腺ユルユル状態。人生で最高の誕生日だったかも♪

週末はどっか連れてってあげようかな♪

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/10/24 10:17:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

今週末です!
sino07さん

この記事へのコメント

2008年10月24日 10:35
誕生日♪
ヾ(´・∀・)ノ オメデト


子供に誕生会されると
もう(T^T)ですね♪


最高の誕生日良かったですね(≧∀≦)b
コメントへの返答
2008年10月24日 10:49
マジ感激しました♪

こどものためにも頑張らねば~
2008年10月24日 10:43
お子ちゃま主催の誕生会裏山Cです(^^♪

ウルフたん家のパパになりたかったw
コメントへの返答
2008年10月24日 11:29
有難うございます♪

僕は酔夢さんの息子が欲しいwwホモ爆
2008年10月24日 11:01
家族、兄弟の暖かみが伝わってきて、いいっすね~o(^-^)o


今晩、兄弟作り頑張り…









ません。(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2008年10月24日 11:28
うちも



今晩・・・・・・









ありませんノ( ̄∀+ ̄)=3
2008年10月24日 11:44
わ~それは嬉しかったでしょう~

おいらも何か幸せな気分になりましたよ。

これも普段からの行いのお陰ですな♪

このしあわせもの~(笑
コメントへの返答
2008年10月24日 12:18
えへへ。マジ涙腺きました。



弄り控えて家族サービスもっと頑張ります^^

ニヤニヤ(笑)
2008年10月24日 11:45
感動的な誕生祝いだったようで

良かったですね♪

当分w浮気は出来そうもないね!爆
コメントへの返答
2008年10月24日 12:20
年取っても嬉しい誕生日ってあるんだなーと思いました♪


浮気はしませんが、懲りずに誘ってくださいね♪
2008年10月24日 12:20
パパ感激ですね♪

今のうちに子供たちにゴマスリ

しておきましょうwwニヤw
コメントへの返答
2008年10月24日 12:24
ウルフ感激っす♪

たっぷりゴマスリして高校あがるまで

もってほしい。。。。ムリカナww
2008年10月24日 12:24
おめでとうございます♪

けどお子ちゃま方の素顔を
晒すのは...???
コメントへの返答
2008年10月24日 12:30
有難うございます♪

おっと、嬉しさのあまりモロ出汁でした♪モザイクポチッとしときます。
2008年10月24日 12:34
昨日は最高の誕生日会だったみたいですね~♪

で、夜のサービスあったのかな?


家の子供達は無修正ですが・・・
コメントへの返答
2008年10月24日 12:49
どーもです♪


ん?ないってばww


いまモザいれました。汗;
2008年10月24日 12:48
キモチわかります!

でどこに連れて行くのかな?
コメントへの返答
2008年10月24日 12:51
さっきから、会社のPCで週末情報チェック中ですww爆

紅葉も行きたいんですが、子供はそれよりアレですからね♪

2008年10月24日 12:50
良い誕生日になりましたねうれしい顔

夜の激しいプレイはなかったみたいですねげっそり
コメントへの返答
2008年10月24日 12:53
気づいたら二人とも飲んだくれてねちゃいました♪

11/2 玉弄りなくなりましたが江戸川で取付オフしますよ~ HIDやりましょうか?
2008年10月24日 12:59
誕生日バースデーおめ~♪
( ^▽^)∠※☆

いい子供達やね(^◇^)ノ
あとは、奥さんからのプレゼントに…期待しましょう( ̄ー+ ̄)


コメントへの返答
2008年10月24日 14:26
あざーす♪
(ノ^^)ノドモドモ

親バカですが♪
嫁のプレゼント・・・・・
今夜あたりかな (´∀`)
2008年10月24日 13:07
お誕生日おめでとう♪

お子さんに祝ってもらえるなんて裏山Cです!

良いパパやからお子さんも喜んで祝ってくれるんでしょうね(^^)

私は悪父なので全く祝ってもらえません♪(笑)
コメントへの返答
2008年10月24日 14:54
ありがとーです♪ヾ(´∇`)ノ゙

初めての体験でしたww


嫁の機嫌がよかったのかもしれませんww

いいパパもいいかもです(笑)

2008年10月24日 13:42
実は2日……

車がないんです泣き顔(泣)

親父に車貸す約束してあったの忘れてました冷や汗

HIDお願いしたかったバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008年10月24日 14:57
そっかぁぁ

残念;;

ma-さん優しいからなぁwwホモ爆


次の機会に是非!
2008年10月24日 13:58
家族愛・・・裏山♪

仕事も遊びも家庭もうまく両立してね♪

2日よろしく~♪

コメントへの返答
2008年10月24日 14:58
家族愛を感じたよ♪初めて爆

遊びすぎないようにしなきゃね。。

2日だけは浮気します♪ホモ爆
2008年10月24日 15:30
お誕生日おめでと~♪

今日は奥様がプレゼントですかw?

家は子供と一緒な誕生日なので無理かなw
コメントへの返答
2008年10月24日 16:52
ありがとー♪

晩飯でも作ってまってようかなーww

うちは子供部屋がプレイルームです♪マジ爆
2008年10月24日 15:33
奥さんが箱で待ってるかも!

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
コメントへの返答
2008年10月24日 16:53
空けたら全裸ですか!!

今度やらせてみようかなww
2008年10月24日 17:11
本文見て感動した直後に
タグに見て爆笑しましたわーい(嬉しい顔)(笑

素敵なお子さまですねぴかぴか(新しい)
子供は親に似るexclamation×2(ゴマスリ爆)
コメントへの返答
2008年10月24日 21:39
タグまでちゃんと読んだよね♪エロイ!

お兄さんに何処を責めてもらいたいんだい?ニヤニヤ
2008年10月24日 18:15
本当に良いお子様がいて羨ましい目がハート黒ハート

僕もそんな優しい子供
と優しい嫁が欲しいです目がハート
(マジ爆)

特にお小遣いくれない鬼を捨てたい(笑)
コメントへの返答
2008年10月24日 21:41
一人、若に似てるのはもしやww

十分、若思いの嫁いるじゃない♪


古今東西、嫁とはお小遣いくれない人のことの代名詞なんです(爆)
2008年10月24日 21:22
おめでとう(^-^)/

メッチャ嬉しいですよね(*^_^*)

オイラは来月だけど…
コメントへの返答
2008年10月24日 21:41
ありがとー♪

メチャウルウルです^^

先にアピールするとやってくれるかも・・・「パパ来月おたんじょ・・」

プロフィール

「bluetooth obd」
何シテル?   01/28 20:38
-車所有暦- H10 ニッサン キュープ1300cc H13 トヨタ  エスティマアエラス 3000cc H16 ホンダ  オデッセイアブソル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正ナビ 
カテゴリ:純正ナビ配線
2010/09/26 20:57:45
 
覚書 
カテゴリ:電子工作室
2008/10/16 17:24:18
 
DINコネクタ 
カテゴリ:音沼
2008/10/15 12:52:33
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
主な仕様 グレード:エリシオンプレステージSナビエディション 2400 お色:パール ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
第一子誕生にちょっと大き目の車ということで3代目エスに変更。 しかし、マンション引越し ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
はじめてのホンダ車です。 高速での加速・安定は抜群でした。 低重心のおかげでしょうか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation