• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月21日

安物買いの銭失い

安物買いの銭失い 今日は天気も良く体調も良いので、先日アマゾンで買ったT10のLED球をコスモに付けようと交換作業を始めたのですが、何ヶ所か付かない所がでました。
T10のLED球の10個セットが990円だったのでお買い得と思ったのですが、リヤのナンバー灯やフロント横のウインカー球などでソケットに入らず使えませんでした。
規格が決まっているものだから何処のメーカーの物でも大丈夫と思っていたのですが、買った物の差し込み部分の厚みが前から持っていた電球やLED球よりも厚く、それでソケットに入らなかった様です。
せっかく電球の色と明るさを全部揃えようと思って買ったのですが失敗しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/21 15:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワイパースイッチ照明復活!!!
ライト@Nodaconさん

トラスト追加メーター
ひろたかR34さん

FIAT600 サイドウインカーL ...
3.8S & 600さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「センサーも製廃でした。 http://cvw.jp/b/3591974/47766962/
何シテル?   06/07 12:49
7年半ぶりにエンジンに火を入れました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
平成10年から所有しています。 現在一時抹消中。 過去部品取り車を計4台購入も全て処分済 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation