• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月15日

復活しますw

復活しますw 回り回って

やっぱりコイツなのねw


あれから一年、やっぱないと寂しい・・・。

ども、福モンです(*^^)v







と言う事で戻ります!!


BRZ2号は短い期間だったけど新しい嫁ぎ先で可愛がってもらえる事間違いなしなのと、

90走にも参加してくれるみたいなのでそれはそれで良かった。





自分で言うのもなんやけど2号は街乗りも楽ちんでサーキットも軽快にこなすいい車!








後期バンパーにも変えて乗る気マンマンだったけどw


















これ↑↑↑

になります。



S2000乗りのみん友さんまたまたお世話になりますんでよろしゅ~

BRZのみん友さんはアタック号があるのでこれからもよろしゅ~











ホント今回はたまたまの話しでS2が良かったってわけやないけど

縁ってヤツでまたS2に乗る事になるとは、誰かが「乗れ」って言ってるんだろうな。

なので、また復活です!!
















S2の仕様は現在悩み中~

前のは年式も新しくAP1の後期って事もあり激しく出来んやったけど

今回はAP1のド初期w

とりま、状態が状態なもんでこれからちょくちょく弄って行こうかなってね♪
















つづく


続「福モン車作る~第二弾」のS2000編やるんで暇な方は見てねw




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/15 18:28:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2017年7月15日 18:43
Σ(゚∀゚ノ)ノなんと!

こりゃ、S2乗りの皆さんが喜びますね!

手がかかる子のほうが可愛いってなもんで、クルマを作ってくのもアツく楽しめそうですね♫
コメントへの返答
2017年7月15日 23:35
Vテックが忘れられなくて〜w

最近S2軍団の勢力が強いので負けないように頑張ります!!(´∀`)

古いんでそれなりにお金かかるだろうな〜
ボチボチ仕上げていきますv(´∀`*v)ピース
2017年7月15日 19:38
S2000第2章の始まりですね(●︎´∀︎`●︎)

イケイケ仕様w 完成が楽しみです♪
VTEC CLUBのステッカーも貼らなくちゃ
ですね(●´艸`)
コメントへの返答
2017年7月15日 23:37
第2章はいつまで続けれるでしょうね(;^ω^)

とりま復活するんで( `・∀・´)ノヨロシク
みんなに負けんようにせんとボスに怒られそうなので腕もクルマもバッチリ仕上げて挑みますよ!!
2017年7月15日 22:40
S2軍団にまた一人強敵がf(^_^;)

じゃあ90走はS2ですね~♪
S2同士のバトルが激しくなりそうな予感...(笑)
コメントへの返答
2017年7月15日 23:39
S2復活したあかつきにはエボには絶対負けたくないですね〜

Sタイヤのおじちゃんも倒す勢いで行きますんでもちゆきさんも思いっきり戦って下さいよ(^_^)
負けません・・・w
2017年7月15日 22:52
お帰り―――デスne~(^^)/

どこまでイケイケ!?
コメントへの返答
2017年7月15日 23:41
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

ん〜17インチは飽きたので今度はインチアップしようかと♪

8月の90走暴れに来てください!!
2017年7月15日 22:52
やはり福モンさんには、S2なんですよ♪
かなり復活には、手を入れないとそうですが、楽しみですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年7月15日 23:42
なんでしょうね♪
かなり手を入れますよ〜(・´з`・)
出来上がりの想像は付いてますが、完成は秋ぐらいになると思います(;^ω^)
2017年7月16日 1:01
前のS2を超える!
クレイブオリジナルチタンマフラーサウンド楽しみなう✨✨✨
コメントへの返答
2017年7月16日 10:52
もちろん超える予定よ(*^_^*)
でも、あのマフラーは付けない…
なぜならうるさ過ぎるからね〜〜(ー ー;)
2017年7月16日 20:02
お帰りなさい(*´∀`)♪

また楽しくなります(^-^)v

コメントへの返答
2017年7月16日 21:38
寂しかったやろ〜〜(*^_^*)

気合い入れて走るんで付いて来てよね‼︎
S2飽きたなんて言わせない(^_^)v
2017年7月19日 12:01
やっぱりって感じですね(゜▽゜*)

ただ今まで乗ってたs2の仕様があるので、物足りないのでは??(^^)

ゴリゴリのs2になるのを期待してます(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017年7月19日 12:28
乗れって事なんよ、きっと♪

まあ、今までの仕様があるから今度はちょっと違う感じで仕上げますわ(^ ^)

ゴリッゴリッの見た目にする予定ですわ\(//∇//)\

プロフィール

「@ブライアン羽山
頑張れ‼︎」
何シテル?   12/05 22:07
ども、福モンです(*^^)v ニックネームが福モンとあるが噂の超人気ゆるキャラの「○○モン」をパクったと思ってるそこのあなた!  「違います」 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北九州へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:27:59
Aero Dynamicsのすすめ(風) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 14:46:19
一押しアイテム!奥様も満足!乗り心地が良い車高調!イシカワ店長オススメのアルファード・ヴェルファイアの足回りHKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 09:10:45

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
二代目 CLEIB S2000
スバル BRZ スバル BRZ
九州オートポリス仕様♪ 見掛けたら声かけて下さいね!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
車高が命の車でしたね^^ Z33 パーツリスト  エンジン    ノーマル カバー類ブ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
就職して初めて買った車です^^ 若かった~  S15 パーツリスト   エンジン    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation