メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンアスリート ハイブリッド ハイブリッド アスリートS Four“Jフロンティア”_4WD(CVT_2.5) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | スタイル、ハンドリング、普段乗りに十分なパワー |
不満な点 | 何かあるかな?? |
総評 | 中古車価格も大分落ち着いてきて後期200〜250万位で良い状態の物が出始めたので 検討する価値ありかも。ただ可能であればアスリートGがお勧めです。Gにしか設定の無い装備が・・・・ |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
好みの分かれるところですが稲妻グリルが👍
丸目4灯テールも好きです♪ |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
必要十分な馬力とハンドリング性能だと思います。
街乗りから峠、高速まで楽しく走らせることが出来ます。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ノーマルサスの時は流石クラウンと思いましたがダウンサス組んだら跳ねる感じがする様に。それでも助手席に乗った人たちは乗りごごち良いと言ってます。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
セダンです。期待もしてないしそんなもんでしょう🤣
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
冬場8〜11キロ位、夏場15前後、80〜90キロ位の走行で18キロ位100〜120キロの巡航で13キロ
満足してます。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
特に無し
|
故障経験 | 60.000キロ走行で今の所故障は無し |
---|
イイね!0件
ACC電源、常時電源、アースの取り出し ![]() カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/31 18:38:54 |
![]() |
PIAA 抵抗不要LEDウィンカー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/25 09:36:51 |
![]() |
ANDERY 磁気吸盤ワイヤレス車載ホルダー RLX11 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/20 18:26:13 |
![]() |
![]() |
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド クラウン最後のアスリート! |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!