メーカー/モデル名 | 日産 / スカイライン 不明 (2014年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 普段使いは高級セダンで疲れない、アクセル踏めばスポーツカーになりテンション上がる。 |
不満な点 | 当たり前ですが燃費はいまいち |
総評 |
普段使いは静かでハンドルもランフラットタイヤのゴツゴツ感は少しあるが軽くサスペンションもしなやかに動く高級セダンです。 スポーツ#モードにするとアクセルレスポンス サスペンション ハンドルの制御が変わりエンジンのトルクやふけ上がりスポーツカーに変身します。 サスペンションはモードで変化しますが全体的にやわらかな印象で、もう少しハードな味付けも欲しいと思います。 ➡️NISMOサスペンション(オーリンズ)導入しました 乗り心地の若干硬さはでますが、しなやかに動きフラット感も増しましました。何よりうねり路面での収まりが良く、首都高速走るとオンザレール👍 皆さんも導入をお勧めします😊 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
丸め4灯復活
本革シート、ドアのうちばり等 高級感あり最高です。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
直線はエンジンのトルクやふけ上がり さすが408馬力!! ニスモスポーツリセッチング2おすすめです。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り心地はランフラットタイヤのゴツゴツ感は少しあるが、全体的にやわらかな乗り心地で高級セダンです。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランクルームも深く大きいと思います
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
燃費は平均8.4 まあまあかな。。。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
オプションのBOSEとサンルーフ入れて600万
同性能の外車と比べると安いと思います。 |
故障経験 | 2年間故障なし |
---|
イイね!0件
日産(純正) トランクフィニッシャー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/23 09:11:23 |
![]() |
OPTIMA イエロートップ YT-925S-L YT S-3.7L カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/16 11:16:23 |
![]() |
OPTIMA イエロートップ YT-925S-L YT S-3.7L カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/16 11:15:28 |
![]() |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!