日産 スカイライン

ユーザー評価: 4.27

日産

スカイライン

スカイラインの車買取相場を調べる

クルマレビュー - スカイライン

  • マイカー
    日産 スカイライン
    • るるるるるり

    • 日産 / スカイライン
      不明 (2016年)
      • レビュー日:2026年6月24日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    良い
    不満な点
    メンテナンスやりずらい
    総評
    意地っ張り
  • マイカー
    日産 スカイライン
    • ぐりとぐらのどり

    • 日産 / スカイライン
      400R(AT_3.0_V6ターボ) (2019年)
      • レビュー日:2026年6月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    そこまで大きくなく、周囲も見やすいので街乗りでも困る事はありません。
    不満な点
    指名買いしたクルマで、いまのところ不満な点はありません。
    総評
    街中を流すのも楽しくゆったり走れます。ひとたびアクセルを踏み込めばえげつない加速です。
  • マイカー
    日産 スカイライン
    • EunosK

    • 日産 / スカイライン
      GT タイプSP(AT_3.0_V6ターボ) (2019年)
      • レビュー日:2026年6月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    まずデザインが強い。クルマにあまり詳しくない人には「外車?」と言われるほど日本車離れしたプロポーションに、エコ!ダウンサイジング!と叫ぶ時代に中指を立てるようなVR30DDTTエンジン。何よりも”スカイライン”であることに価値がある。
    みんなが批判するステアバイワイヤも長距離の運転が非常に楽で最高。走行モードをスタンダードなんかにすると確かに軽すぎるけど、それは自分で調節できるし私は違和感を覚えたことはない。
    技術の日産らしく先進技術が山盛りっていうのもいいね。プロパイロット2.0?こいつにはいらないでしょ。
    今は設定を落とされちゃったスポーティーパッケージ(このパッケージ専用のシート、400Rと共通の足回り、SPORT+モード解禁)もお買い得すぎる。
    不満な点
    ナビ。これに尽きる。
    タイムズカーのナビのほうがサクサク動くぞ(笑)
    足踏みブレーキはみんな口を揃えて批判するけど、電動パーキングブレーキ嫌いな私は別にこれでいいかな…と。昔のメルセデスみたいに足踏み+手でパコーンって解除だったらクソかっこよかったけど。
    総評
    迷っているなら早く買ったほうがいい。
    最近なんかじわじわ値上がりしているから(笑)
  • マイカー
    • Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ

    • 日産 / スカイライン
      GTS-t Type M (1989年)
      • レビュー日:2026年6月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    無駄に大きくないボディサイズと今では見当たらない2000cc6亀頭ターボ。。
    パワーより音を楽しめるクルマ。。
    (*>v<)ゞ*
    不満な点
    低速トルクの細さ。。
    今は謎のローブースト症状で更にNAチックになっとります。。🚙 ⸒⸒
    ま、飛ばして事故ったら直す部品無いから、丁度いいのかも。。💸💸💸
    ボディ剛性の低さ。。😅
    総評
    3年半ほど車検切ってましたが、再び乗り出すと世の中とんでもない価格高騰時代、現存台数減時代。。😱
    やたらと近づいてガン見されたり、煽られたりするようになり、あまり乗らなくなっちゃいました。。🥹
    何かトラブルが常にあるクルマですが、いつまで維持出来るか、いつか次のオーナーに渡す時に万全の状態で渡せるか、手の掛かる奴です。。😁
  • マイカー
    日産 スカイライン
    • ペパメカ

    • 日産 / スカイライン
      400R リミテッド(AT_3.0) (2025年)
      • レビュー日:2026年6月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    必要十分なパワー 割とセンスのいい内装
    不満な点
    この性能で180kmメーター 今どき足踏み式サイドブレーキ 車内収納が少ない せっかくのレトロ仕様ならMTの設定も欲しかった 
    総評
    僕の様なアナログ人間が選べる唯一の新車 今後の乗換えは中古車以外無くなるでしょう

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)