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2013年06月01日 イイね!

苺ジャム

苺ジャム今日は、久々苺ジャム

イチゴジャムといえば、F氏

F氏といえば、イチゴジャム

結構しつこい気がしますが
それが、頭について離れません

それ以外、ほとんど話もしてないし。。。
(地方の大学に娘を入れてはいけない!!ってのは覚えています)
Posted at 2013/06/01 23:38:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年06月01日 イイね!

心残り

心残り先日の遠出?でねんぴ18km/Lをマーク
正確ではない可能性もありますが、
結構嬉しいです

6kmの時から変わったことは、キャブの交換
ミクスチャーか?
穴が詰まっていたか?
オーバーホールキットのおかげ?かは解りませんが、
そのあたりが関係しているのは、確かです

しかし、体の調子が悪く、やり残したことが一つ

ラムエアーです
(フィルターの名前でなくラム圧のラムエアー))

ビアンキを買った人は、必ず??がっかりするバルジ!!

あそこから ゾウの鼻を切った部分にラム圧を掛けてみたいと思っていました。
高速の行き帰りで、付け外しで、結果が見えそうな気がするのですが、
誰か試してみませんか?

ちょっとだけ調べたのですが、燃調はエアフロが付いた車は圧が微妙に変わるらしく
正確には、セッティングが出ないらしいです(その人いわく)
じゃあ、 キャブは??
大雑把なので、良いのかもしれません
気持ち加圧されるので、ちょっと薄めになる可能性はあるでしょうが、
現状では、大した問題ではない気もします(レースじゃないし。。)

じゃあ、前からって話になるのですが
個人レベルでは、あの狭い入口(オルタやファンベルト)より
穴1つで済むバルジの方が楽かと。。。

それと、オイルクーラーの話で聞いたのですが

こういった取り付けでは、風が横に逃げる率が多いそうで、ちょっと効率が悪いそうです
で、
このように 小さくとも、ガイドがある方が良いらしいです。

なので、前にダクトを向けるより バルジから引いたほうが、導風が良い気がします

-------------------------------------------------------
p.s.
どうも、大きい入口で中を小さくするより
小さい入口で、中を大きくするほうが良い
ようなことが書いてある。。。

効果がある方
Posted at 2013/06/01 17:00:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 3.5号機 | 日記

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「[整備] #Dトラッカー プラグ交換したいな(覚書) https://minkara.carview.co.jp/userid/359453/car/2653623/5035825/note.aspx
何シテル?   11/09 15:09
スイーツって言葉と、“お”フランスは、嫌いです 掲示板に、書き込めるようにしてみました  
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