• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月23日

雪 今シーズン初めて雪が積もりました。
で、S-Crossでの初の雪上走行にトライ。下手な運転で周りに迷惑をかけないように慎重に。

期待のスノーモードですが、後輪がぐるぐる回ってるのが感じられて、非常に安心感があります。下駄に使ってるタントの4WDと比較するのはダメなんだろうけど、苦労していたことが楽になるのは、本当にありがたい。

ただ、下手は何に乗っても下手なわけで、除雪されてない積雪20~30センチの道で半スピンしました。時速20キロくらいだったんですがね。周囲に車が居なくて助かりました。

中古で買ったスタッドレスの性能の検証は、アイスバーンが出来てからにします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/23 05:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

調子に乗りすぎたか・・・
銀のはにわさん

初回限定 …の巻 2024年3月2 ...
HITOTSUYAさん

ちょっと積もった
34ブラザーさん

運転が下手すぎる
土佐えいさん

ナッピーよりセンサーが過敏(^^ゞ ...
どんみみさん

JB165
VOLK42さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「青葉萌ゆる、るり渓 http://cvw.jp/b/3594962/47699298/
何シテル?   05/05 03:12
sanozi01です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ SX4 Sクロス スズキ SX4 Sクロス
スズキ SX4 Sクロスに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation