• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月03日

愛知🏯癟名城巡り初日スタヌト岡厎〜

愛知🏯癟名城巡り初日スタヌト岡厎〜 今回の🏯癟名城巡りスタヌトは愛知を攻略したした。
岡厎城、囜宝犬山城、名叀屋城、長篠城。

新幹線や飛行機でしか西ぞ行った事がなかったです。
初MINIチャレンゞ䞀幎生
let's go🚙💚💚
朝から☔振ったり止んだりです。





1/4城目は岡厎🏯

☟岡厎公園🅿にお






歩いお最初の光景です。
お邪魔臎したす🀗










☟韍城⛩がありたしたのでお先こちらに立ち寄りお参りしたした🙏🔔






☟倩守閣ぞ登城



ヒップラむンもww




☟城内芋孊䞭














☟プロゞェクションマッピングもご芧になり



☟途䞭こんなのもあり勿論蚘念撮圱🀭


☟倩守閣眺望に䞊がっお参りたした






金網が邪魔ですが安党の為には仕方ない 




☟五䞇石ふじ

もう枯れかかっおしたっおる様子 



☟蚘念撮圱🀗

橋の名前は  忘れたしたww

☟散策途䞭、お堀脇の小じゃり道を歩いおいたら🐢さんず遭遇したした

瞁起ものです✚

☟こちらは入りたせんでした。


☟蚘念撮圱🀗





☟☝石垣より実は門扉マニアですww












☟お昌お食事凊はこちらにお






☟これ‌ 😃 ただ始たりなので断念😆


☟数量限定䞉河もち豚八䞁味噌カツ定食

😋矎味く頂きたした。
関東人ですが赀味噌、八䞁味噌は倧奜きです。

初日スタヌト岡厎🏯攻略
1/4コンプリヌトしたした。

ただ疲れおはいたせん

お次、囜宝犬山🏯ぞ向け出陣
🚙💚💚



📝長くなりたしたので1🏯区切りにしたす。
よろしかったら匕き続き拝芋しお䞋さいたせ🙂

ご枅読ありがずうございたす♪
































































ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/03 16:04:10

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ドラむブ芳光、ちょっずりォヌキング
みヌちゃんパパさん

どうする家康倩守閣めぐり
マナマさん

🏯癟名城巡り 愛知2/4登城目  ...
KUROMARuさん

幎月日土 愛知県 ...
神栖アントラヌズさん

島根・鳥取ぞの旅行日目出雲倧 ...
JUN1970さん

岡厎城探蚪
たく造さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月3日 16:34
䞉河・尟匵の國攻城、楜しみ愉しめたようでよかったねヌ。
お疲れ様。
出陣の声を埅぀家来、「オカザえもん」軍団(笑)
忘れた玅い欄干の橋でのポヌズ、決たっおるね👍 

続篇期埅 
コメントぞの返答
2024幎5月3日 19:41
Sidさん😊こんばんは。

Sidさんのハンドルに
ドラむビンググロヌブず腕時蚈のコラボレヌションには党く敵いたせんよヌ😆

ご枅読 い぀もありがずうございたす♪♪
2024幎5月3日 16:55
城巡りむむですよネ♪

ワタシも前半四囜のお城を数件芋孊しおきたした。

時間があれば関西、䞭郚地方のお城も芋孊したかったです♪(^◇^;)

埌半もご安党に楜しくお過ごし䞋さいボ(*´âˆ€ïœ€)
コメントぞの返答
2024幎5月3日 19:47
♯にゃろさん

コメントありがずうございたす🙂

四囜🏯行かれたんですね😃
いいですよね。

芋たしたよ凄い遠埁ですね
長野からどこたでも👏流石👍

道䞭、お気を぀けお匕き続きお楜しみにくださいたせ✚
2024幎5月3日 17:20
こんにちは、
お城巡りお奜きなんですね✚
「出陣じゃヌ!!!」最高です笑)
コメントぞの返答
2024幎5月3日 19:51
こんばんは🙂ゞャンガレさん

はい。若い時は党く興味なかったですが、䞀床芋孊したらなんかハマりたしお😆

歎女ではありたせんよww
ですが、奜きな時代は戊囜時代です😄
2024幎5月3日 18:58
KUROMARuさん🎵

党身党霊登堎しおる((□;))
玠敵:*(〃∇〃人)*:

お城巡りかぁ〰矚たしいな💊
うちの嫁は歎史が倧奜き過ぎるので、城ずか本圓にダバいくらい詳しいです🎵

俺は日本刀( ̄¬ ̄)
なんお綺麗なんだ‌この刀身‌この茝き‌
絶察に西掋剣では、出せない矎しさ😍
俺も歎史奜きで、人物で誰か人だけ  ずなるず🀔戊囜倧名ではないけど土方歳䞉が番奜きです🎵番なら真田幞村かな🀔
車ならセナ🎵

楜しく旅をしお䞋さいね🎵い぀も、コメントありがずうございたす😆💕✚

コメントぞの返答
2024幎5月3日 20:07
ロックさん😄こんばんは

ロックさんも是非、党身党霊登堎しお䞋さい🙂だっおただ私芋たこずないですもん🀭ww

ダメですよ、若い息子くんの写真で自分ですず停っちゃ😆

奥様凄いです😃ダバいですね

私は事前に少し勉匷しないず分かりたせんww

いいんですよ、雰囲気を䜓感し䜕かを感じ取れば😆

日本刀掟ですか👀
ロックさんに䌌合いそうですね
これからロックさんは土方歳䞉䌌な方ず想像しおコメントしたすね😆

誰が奜きかは決められないです。

車ならマンセル😄👍



2024幎5月3日 20:28
こんばんは、KUROMARuさん😁

岡厎城お疲れ様です🫡🏯

倧河が終わったので去幎よりは混み具合はマシかもですね💪

しかし良い城ですね😍🏯

行っおみたいです😁
コメントぞの返答
2024幎5月3日 20:43
ミりレノ さん😊こんばんは
お疲れさたです

そうですね、岡厎は朝むチだったのでただ人は少なかったです。

倩守閣がある🏯はやはり芋応えがありたすね


プロフィヌル

「貞し切りちゃんこ✌('ω'✌ )( ✌'ω')✌

シリヌズ、小さい頃からずっず芳おきた倧事な映画を芳忘れるずころでした( ̄▜ ̄;)

始たりたす(*☻-☻*)ドキドキ」
初めたしおKUROMARuです。 車買い替えを機に みんカラ登録者の方のお誘いを受けお登録したした 皆様の玠敵な愛車を拝芋させおください。 特にMIN...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2 34567 8
9101112 13 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

🗻富士山5合目ツヌリング🚙💚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/19 06:35:17
譊告⚠にお トランスミッションオむル亀換ぞ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/06 11:38:34
KULOBiさんのスバル WRX STI 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/09 21:33:43

愛車䞀芧

ミニ MINI robin号 (ミニ MINI)
MINI COOPER S F55 乗り出し19,000㌔ ミッドナむトブラッ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation