メーカー/モデル名 | スバル / インプレッサスポーツワゴン 20N4WD(MT_2.0) (2000年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 1.5Lよりマシな加速性能、ソフトなフロントシート、3.9ファイナルの高速巡航性能、15インチが履ける |
不満な点 | フカフカしすぎるリアシート、狭い後席足元、WRXより悪い燃費、積載に邪魔なリアストラットタワー、一丁前にハイオク、PCD100-5H |
総評 |
デイリーユース改造車としては脚の交換しやすさ、中古パーツが豊富等を含めて比較的簡単&安価にカスタム出来るが予防整備とマメなオイル管理やメンテナンスが出来ないズボラにはとにかく向かない 余程の理由が無い限りGGAを買った方が良い |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
凝り固まったスバリストには分かるフロントマスクの良さみ
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
市街地のお買い物通勤程度なら十分
遊ぶには少し物足りない |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
3歳児と1歳児が即寝するくらいには程よい硬さ
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
モンキーは積めました
普段工具やジャッキを積むタイプの人種には ルーフキャリアが必要かも |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速、街乗り共にターボ付きのWRXと同じ程度
スバル車基準で言えばいい方 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
個人売買で格安個体を買って乗り潰すくらいがちょうどいい
|
故障経験 | 持病のラジエーターからの漏れ、ステアリングラックガタ、4輪ハブベアリングガタ、エンジンマウントヘタリ、燃料ホース亀裂 |
---|
イイね!0件
![]() |
スバル インプレッサスポーツワゴン 通算3台目のGGになります |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!