• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月18日

お菓子達

お菓子達 昨日言ってた
チロルチョコのハワイアンパイナップル味
と成っちの職場にあった
東京バナナのチョコ味の黒ベエ
です

チロルチョコは中にパイナップルっぽいのが入っていて外のパイナップルチョコが美味しくてハマリそうです

黒ベエは中は東京バナナのクリームといっしょですが外の皮が美味しくて成っちは黒ベエのほうが好きです

ぜひ食べてみてください♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/18 17:34:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

この記事へのコメント

2008年3月18日 17:42
チロル旨そう

黒バナナはLipも好き

昨日売ってなかったから食べれない

はい 持ってきて~

居場所バレてるようだし(^^ゞ
コメントへの返答
2008年3月20日 18:11
チロルも黒バナナも美味しかったです♪
お連れ様によれば苺バナナもあるみたいですよ☆
Lipさんの居場所わからないですよ
なんで取りにきてください
2008年3月18日 18:20
なんだか毎回凝ったお菓子が多いですね~♪
羨ましいです(*^o^*)

そうそう、そのチロルチョコなんですが、
ウチの近くのコンビニにはありませんでした( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2008年3月20日 18:15
成っちの職場にいたらいろんな食べ物がありますよ(謎
チロルなかったですか?
成っちはセブンイレブンで買いましたよ
2008年3月18日 20:27
毎日食べてたら、太るよ~(笑)

黒バナナは美味しいので、私も好きです。

いつも東京に行ったときに買うのですが、大阪に着く頃には無くなっています~
コメントへの返答
2008年3月20日 18:18
ほぼ毎日食べてメタボ街道まっしぐらな成っちです(笑

黒バナナは初めてでしたが美味しかったです☆
黒バナナはハマリますね♪
2008年3月18日 20:30
成っちのとこまで取りに行きますダッシュ(走り出すさま)

2個ずつお願いしま~す!!
コメントへの返答
2008年3月20日 18:21
早く取りに来てくださいよ
黒バナナの賞味期限が今日までですよ
2008年3月18日 20:56
黒バナナ食べてみたいぜひっ下さいこっちにも売ってるかな~?食べたいっ(^O^)/
コメントへの返答
2008年3月20日 18:24
黒バナナは東京限定なんで東京行かないと食べれないです。。。
しかも数量限定なんで買うのも大変らしいです
2008年3月18日 21:09
東京バナナすき~ぃ
出張行くと自分用にも買っちゃうもんね
時々待ちきれず新幹線の中で開封しちゃったり
(*´д`;)…
黒ベエ食べたこと無いなー
( ゚ρ゚ )アゥー
コメントへの返答
2008年3月20日 18:39
東京バナナ美味しいですよね☆
成っちも成っち専用に大量に買った覚えが。。。
黒ベエは数量限定なんで買うの大変らしいです(^-^;
2008年3月18日 22:09
チロル最近食べてないなぁ~

黒ベエなんてあるんだぁ~
美味そう(^-^)
コメントへの返答
2008年3月20日 18:43
パイナップルも美味しかったですが成っちのオススメはきなこもちです

黒ベエ食べてみてください♪
ハマリますよ
2008年3月18日 22:10
Tokyoバナナ
マジ旨そう。。。
チョコ系は旨い。

食欲万歳!!

コメントへの返答
2008年3月20日 18:45
メタボ万歳~(謎

黒ベエ美味しいです♪
チョコを使ってるお菓子って美味しいですよね
2008年3月18日 23:48
東京かぁ…マジで行ってのんびりしたいですな^^
モチロンお土産も目的だけどね^^;
コメントへの返答
2008年3月20日 18:47
成っちも東京でのんびりしたいです☆
東京のお土産ってだいたい美味しいですよね

渋谷とか新宿とか行ってみたいです
2008年3月19日 0:35
チロルも東京バナナもうまそうですね。

今度東京行った時には買ってこようかな?
コメントへの返答
2008年3月20日 18:49
両方美味しかったです♪
黒ベエは数量限定なんで早く買いに行かないとなくなりますよ
2008年3月19日 12:35
朝コンビニで探してみたけど
ハワイアンパイナップル味売ってなかった・・・

で、いつものホワイトクッキー味。
最近疲れているなぁ。甘い物が欲しい(>_<)
コメントへの返答
2008年3月20日 18:53
ハワイアンパイナップルなかったですか。。。
ホワイトクッキー美味しいですよね☆

お疲れなんですか?
甘いものなら成っちの家に1kgのチョコありますよ!
でもしっかり食べてよく寝るのがいいですよ
2008年3月20日 0:18
あいたた、この時間にまた見てしまったw
お腹が減ってきました^^;

同時に食べたらもっと美味しいかも?(爆
コメントへの返答
2008年3月20日 18:58
この時間にお菓子ネタを見ちゃいましたか

成っちのお腹はいつも空腹を訴えてきますよ(笑

両方食べちゃう作戦がありましたか(`・ω・`)
パイナップルの甘酸っぱさと黒ベエの甘さを組み合わせたら。。。

そんなチャレンジ成っちには。。。
2008年3月20日 22:53
東京バナナのチョコ味ですかぁぴかぴか(新しい)
美味しそうわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2008年3月21日 6:30
黒ベエ美味しかったですよ☆
そんな甘くないんでどんどんいけますよ
食べ過ぎに要注意ですね(^-^;

プロフィール

「高熱でダウン…」
何シテル?   04/09 09:11
相変わらず車はまだ持ってないんですけど嫌いな車種はないけどスポーツカーが特に大好き 中学生の時に、父がシルエイティを乗っていたのが車を好きになったきっかけ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
成っちの新しい家族です☆カワイイ奴ですよ♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ライフに引き続いてくれるワゴンR この車はどのように変化するのか。。。
その他 その他 その他 その他
成っちお気に入りグルメ特集☆☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation