• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月02日

アームレストは動いちゃいけない

しょぼいカスタム日記です。

アームレストがある車ばかり乗ってたので、これ買いました。
シーエー産商のライトリーアームレスト(画像はメーカーWebより拝借)


お値段以上で、いい塩梅なんですが・・・なにせセンタートレイに載せてるだけなんで、椅子動かしたりした際にズレる。。。こんな感じで載ってるだけ・・・((+_+))


ELPAのナイロンクランプ買ってきて、動かないように・・・
アームレストに固定具って感じで同梱してくれると良いのに・・・
動く心配がないので、快適になりました(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/02 21:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

革貼り
hauoliさん

自作アームレスト
Tsu~さん

センターアームレスト
hauoliさん

届きました🎵
aiai@隼さん

散々検討して結局購入しなかったアー ...
ライデン♪さん

この記事へのコメント

2023年12月2日 21:31
@すぺ黒 さん
あぁ、そこに付けるんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
コレちょうど良い幅感デスよね🫶
僕も以前付けてたけどセンターコンソール跨がせてましたわ、知らなかった( ̄▽ ̄;)👏
現在はレカロ付けてるので、助手席との間隔が迫って外す羽目に、ヤフオクで売りました🥲

その代わりレカロのアームレスト付けてます
コメントへの返答
2023年12月3日 6:10
RECARO…憧れの一品。 良いっすね〜。

高級パーツバンバン…って訳にはいかないですが、快適化計画進めていきます(^^)

プロフィール

「FH-8500DVS DIY装着です(^^)ノ http://cvw.jp/b/3595799/47402798/
何シテル?   12/11 23:28
趣味で車やバイクいじります。 いじる時の情報収集に「みんから」情報を活用させてもらってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スペーシアベース スズキ スペーシアベース
定年退職準備に維持費のかからない軽車を購入しました。 軽4ナンバー車の自動車税は安いっす ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation