• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月04日

やっちまったよ(>_<)

みなさん、おはよ~(^_-)-☆

なんで、こんな時間にみんカラやってるの?って突っ込みはなしにしてくださいね(・_・;)

そうです!

見事に、寝坊したので今日は半休にしました(・_・;)

これで、午前中はみんカラ三昧で~す!(^^)!

ということで、午前中は昨日のオフレポを作成しますね~\(^o^)/

どれだけ、小出しにしようかなぁ(笑)
ブログ一覧 | 寝坊 | 日記
Posted at 2008/11/04 08:05:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

この記事へのコメント

2008年11月4日 8:16
さすがですね~。

ネタ作りのために半休ですか!!

んじゃ、今日からは朝寝坊王子ということで(笑)

あ、レポのUPおまちしてまーす。
コメントへの返答
2008年11月4日 8:19
起きたら7時25分(・_・;)

行く気になれば、間に合ったんだろうが、悪魔の囁く声が・・・

みんカラやっちゃいなよって・・・(笑)

これでも、キャラがつくの(笑)

お待ちくださいね~\(^o^)/
2008年11月4日 8:27
おはようございます。
3連休遊びすぎて今日は早出で会○にいます。
7時25分は真面目に仕事てた!
今は...
さて、現場に行こう!

朝寝坊王子頑張ってね~♪
コメントへの返答
2008年11月4日 8:43
おはようございます♪
マジで、遊びすぎましたね(・_・;)

龍龍さんが、まじめに仕事???
雨が降るよ~(笑)
今は、みんカラ中・・・
頑張ってね(^_-)-☆
って、おまえが言うなって感じですね(爆)

その、称号はいらないっす(>_<)
2008年11月4日 8:52
やっぱり新しい称号をゲットしちゃいましたね(^-^;

んじゃ半日かけて反省文3枚提出するよ~に(笑)
コメントへの返答
2008年11月4日 8:58
すごい、称号ゲットしちゃった(・_・;)


反省文3枚は、無理っす\(^o^)/
2.5枚にしてね(笑)
2008年11月4日 8:56
新ネームゲットですかぁww 今日札幌にいますが 雪ふってますよペンギン
オフレポ楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年11月4日 8:59
なぜか、今回のオフ会ではなかったのだけど・・・(・_・;)
えっ!もう雪降ってるの?
待っていてくださいね♪
2008年11月4日 9:09
おはようございま~す!

半日、サボっちゃったんですかぁ!?

レポ、楽しみにしていますね~☆
コメントへの返答
2008年11月4日 9:13
おはよ~(^_-)-☆

ばっちり、半日さサボっちゃいました(・_・;)
今、作成中なので待っていてくださいね♪
2008年11月4日 9:31
寝坊王子ご襲名おめでとうございます(笑)
昨日はありがとうございました。
早速探しにきたところ、ネタ満載すぎですよ~(゜▽゜ )

コメントへの返答
2008年11月4日 9:35
ありがと~(・_・;)
こちらこそ、ありがとうございました(^^♪
ネタ満載で、しばらく忙しくなりそうです(笑)
寝坊は余計でしたが・・・(爆)
2008年11月4日 9:36
流石大物貫禄がちゃいますね。

昼も寝坊しないで会社行って下さいね。
コメントへの返答
2008年11月4日 9:41
目が覚めて、これはみんカラだなぁって・・・!(^^)!
昼は、寝坊じゃなくみんカラに熱中して・・・(>_<)
2008年11月4日 10:23
悪魔が・・・囁いたの^^♪

コメントへの返答
2008年11月4日 10:25
耳元で囁いていました(・_・;)
みんカラが大事だよ~って・・・(爆)
2008年11月4日 10:35
半休でみんカラいいな~
って仕事中にやってるけど…(自爆)

半休して家にいると、家事手伝わされちゃうだろうな…
コメントへの返答
2008年11月4日 10:46
いいでしょう(^^♪
仕事中できないので・・・(>_<)

大丈夫ですよ(^_-)-☆
2008年11月4日 11:54
新しい方から読んだから・・(^^;
みんカラのために半休だったんだww
ご苦労様です
コメントへの返答
2008年11月4日 12:03
そうみたいだね(>_<)
みんカラのためになるのかなぁ(・_・;)
ど~もです(^^)
2008年11月4日 12:08
みんカラのために半休ですか!
さすが王子は心意気がちがう(^^
コメントへの返答
2008年11月4日 12:09
そうなりますね(・_・;)
みんカラ依存症ですから・・・(>_<)
やばっ!
昼からも遅れる~(>_<)
2008年11月4日 13:01
お名前多すぎて、今度お会いする時何てお呼びすれば良いかわかんなくなってきましたね~
コメントへの返答
2008年11月4日 17:47
名前は多くないですよ(・_・;)
ひでしかないので安心してくださいね\(^o^)/
2008年11月4日 14:16
さすがひでさんタダでは転びませんね(o^-')b
朝寝坊王子襲名おめでとうございます♪
ひでさんのみんカラ魂が見えたような気がします(*⌒∇⌒*)
コメントへの返答
2008年11月4日 17:48
寝坊もネタにしてしまいました(笑)
その称号は遠慮しときます(爆)
でしょう?
完全なみんカラ依存症になってます(^^)
2008年11月4日 17:43
今日はみんカラ休暇っすか~?
オフレポあげるにはちょうどいいじゃないですか~!
コメントへの返答
2008年11月4日 17:49
今日は、結局オフレポ休暇になってよかったで~す(・_・;)
オフレポ上げるのに楽になりましたよ♪
2008年11月4日 20:52
まじっすか~るんるん
やりましたね~・・・
でも半休させてもらえるなんていい会社ですやんグッド(上向き矢印)
まあゆっくりしてる間ないですね・・・
みんカラでうれしい顔
コメントへの返答
2008年11月4日 20:59
マジっす(>_<)
やっちゃいました!
電話して強引にですよ(・_・;)
会社では、放置状態なので何でもありなのかなぁ(笑)
ゆっくり、できなかったですよ(笑)
みんカラ三昧でした(^_-)-☆

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation