• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月05日

届きました!(^^)!

届きました!(^^)! SABから、DMが届きました~\(^o^)/






今回は、1000ポイント&お買い物ポイント10倍他

早速、明日行ってあるものをポチっと・・・(^_-)-☆

ちょうどいい時に、このDMが届きました~(^^♪
ブログ一覧 | SAB | 日記
Posted at 2008/12/05 20:59:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

淀屋橋
ぶたぐるまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

震度3
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2008年12月5日 21:21
まさか、金利手数料無料だからホイール逝きますか?(笑)
コメントへの返答
2008年12月5日 21:49
ホイールは無理っす(・_・;)
どこかに、サンタクロースいないかなぁ(笑)
2008年12月5日 21:34
1000ポイント!!
魅力ですね~(^^)♪

家のもDMこないかな~♪
コメントへの返答
2008年12月5日 21:50
1000ポイント魅力でしょう\(^o^)/

くるといいですね~(^_-)-☆
2008年12月5日 22:01
ひでさんとこはよく来ますね~♪

オイラのとこは全然来ないや・・・
オイラの分も買って来て~!
コメントへの返答
2008年12月5日 22:10
最近、よく来るようになりましたね(^^♪
あかちびさんところは、全然来ないの(>_<)
何、買って来ましょうか?
2008年12月5日 22:03
良いですね~ъ( ゚ー^)イェー♪
北海道は札幌に1店舗しかないから
羨ましいw
コメントへの返答
2008年12月5日 22:11
いいでしょう\(^o^)/
北海道は、広いのに1店舗しかないの(>_<)
2008年12月5日 22:18
高槻店大盤振る舞いですがな、しかもPプレでその上P10倍なんてありえませんがな。
私もそろそろクーポン使いに行こうかな。

コメントへの返答
2008年12月5日 23:14
高槻店最高っす\(^o^)/
ポイント10倍のこのチャンスに・・・!(^^)!
ひでも、クーポンを使わなければいけないよ~(^_-)-☆
2008年12月5日 22:22
その店待遇良すぎ!?

で、本日のブログはまだあるのかなあ?www
あっアクリルの話しが残ってたんだ!
コメントへの返答
2008年12月5日 23:15
いいでしょう\(^o^)/

まだあるけど、明日にする~\(^o^)/
アクリルは、明日試作しま~す(^^♪
2008年12月5日 22:47
えらい太っ腹なSABだなぁ・・・。
通いたいけど、遠い・・・orz
コメントへの返答
2008年12月5日 23:17
いつでも、来てね(^^♪
阪神高速、使えばすぐだよ\(^o^)/
2008年12月5日 23:09
いいですやん~~。
うちは、何も来ないよ(><)
コメントへの返答
2008年12月5日 23:18
いいでしょう(^^♪
taroさんのこっちに来る?
2008年12月5日 23:19
大周年祭ってサンドウィッチマンがTVCMやってるやつですかね

箕面牧落店からは来てないな~

コメントへの返答
2008年12月5日 23:23
TVCMやってるの?
最近、あまりTV見てないのでわかんないや(・_・;)
高槻店限定では・・・?
2008年12月5日 23:24
1000Pいいな~るんるん
何買うの~?
螺子~?
コメントへの返答
2008年12月5日 23:25
いいでしょう\(^o^)/
エーモンですよ~(^^♪
ネジは買わなくても、いっぱいあるよね~(笑)
2008年12月6日 5:08
弄り用とブログネタ用とでポチッとしてくださいな~
コメントへの返答
2008年12月6日 10:10
ネタ用も必要なのね?
了解~(^^♪
2008年12月6日 10:57
何ポチるのかなぁ??それにしても1000ポイントすごいなぁ(≧∀≦)オイラんとこにもABのならあるけど……使い道ないよぉ(*´д`*)
コメントへの返答
2008年12月7日 0:40
後で報告しま~す(^_-)-☆
1000ポイントって凄いでしょう\(^o^)/
使い道ないの?
もったいないよ~(>_<)
2008年12月6日 11:50
これは良いお届物ですね!
で何買うの~(?_?)
コメントへの返答
2008年12月7日 0:41
めっちゃ、いいお届け物ですね(^_-)-☆
後で報告します\(^o^)/
2008年12月6日 15:27
なにかうの~

1000Pあればいろいろ?かえそう
コメントへの返答
2008年12月7日 0:41
後でね~(^^♪

いろいろ、買いましたよ~(^_-)-☆

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation