• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月13日

わからない(>_<)

わからない(&gt;_&lt;) 今日、やっとmovaからFOMAに機種変更してきました~\(^o^)/

2年4ヶ月ほど使った、N506iSⅡからN706ieに変更したが、movaとFOMAじゃ全然使い方が違う(>_<)

とりあえずメールと電話はできそうですが、それ以外の機能がよくわかんない(>_<)

みんカラにも接続できないよ~(>_<)

取説読まなくては・・・

なので、やっぱり今日は寝れないのかなぁ???

ブログ一覧 | 携帯 | 日記
Posted at 2008/12/13 22:54:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2008年12月13日 23:04
すぐに慣れますよ~^^
明日を夢見つつ早寝を・・・無理ですかね?w
コメントへの返答
2008年12月13日 23:05
ですよね~(^_-)-☆
早寝したいけど・・・無理かも(>_<)
2008年12月13日 23:04
ん?そんなにちがったっけ?

ブックマーク移動しなかったの?
コメントへの返答
2008年12月13日 23:06
よくわからないっす(>_<)

画面メモにいれて、ブックマークに入れてなかったの(>_<)
2008年12月13日 23:05
徹夜で取説と携帯とにらめっこして、
明日がしんどくなるに3000点(笑)
コメントへの返答
2008年12月13日 23:06
取説見たら眠くなるかも・・・(・_・;)
3000点って・・・(>_<)
2008年12月13日 23:25
ばぅはもうしばらくmova使うぞぉ~!
でも、パケ代高いんだよなぁ(>へ<;
コメントへの返答
2008年12月13日 23:30
まだ、movaでいくの?
パケ放題にしたが、みんカラにたどりつかない(>_<)
2008年12月13日 23:33
まだ起きてる・・・明日は気をつけて~
コメントへの返答
2008年12月13日 23:37
もう寝るよ(-_-)zzz
たぶん・・・
ありがと~(^_-)-☆
2008年12月13日 23:40
寝れないからちょうどいいでしょ♪
取説読んだら眠くなるよw
コメントへの返答
2008年12月13日 23:45
そうかもしれない(・_・;)
でも、大分わかってきたよ(^^♪
すでに眠くなってきた(-_-)zzz
2008年12月13日 23:41
携帯買い替えおめでとうございます~。
一番簡単なのはねぇ・・・
「明日みんなに訊く(ぉ」

いっぱい教えてもらえますよん、きっと。
だから今日は早く寝るように・・・

あ、ついでだから・・・
携帯版みんカラのアドレスは・・・
http://minkara.carview.co.jp/mobile/
ここブックマークしておくよろし(^-^)
コメントへの返答
2008年12月13日 23:47
ありがと~(^_-)-☆
そうだね~\(^o^)/
とりあえず、みんカラにアクセスできたのでOKっす(・_・;)
そのアドレス入れてブックマークに保存しました~(^^♪
ありがと~(^.^)

安心して寝れるよ~(^_-)-☆
おやすみ~(-_-)zzz
2008年12月13日 23:52
あー確かに私は取説見ないから
全然使いこなしてないですぅ…
コメントへの返答
2008年12月14日 5:11
最近のは、難しい~(>_<)
でも、面倒なので読まずに触っていたら大分わかってきましたよ\(^o^)/
2008年12月13日 23:54
あ~こりゃもう徹夜だね^^
まだ起きてるでしょ(笑)
コメントへの返答
2008年12月14日 5:12
残念っす(^^♪
一応寝ました(-_-)zzz
2008年12月14日 0:04
かな~り違いますよ~ww
弄りまくってれば、大丈夫ですよ(*^^)v
コメントへの返答
2008年12月14日 5:12
ですよね(・_・;)
触って大分わかってきましたよ(^^♪
2008年12月14日 0:05
起きて行けたんやね~!
明日オフ会でゆっくりみんなに教えてもらってね~!
スタッフ~によろしくね~o(^-^)o
コメントへの返答
2008年12月14日 5:13
一応、起きました(・_・;)
眠~い(>_<)
大分わかってきたよ~(^_-)-☆
了解で~す\(^o^)/
2008年12月14日 0:36
携帯の取説読んだ事がありませ~ん(^o^;)
多分、20%位しか昨日使ってないと思います・・・
只今、敦賀を爆走中♪
コメントへの返答
2008年12月14日 5:14
一緒~(・_・;)
ひでもそうなりそうです(>_<)

もう、大阪に着いたころかなぁ?
気を付けて来てね^~(^_-)-☆
2008年12月14日 0:38
おじさんは
メールと写真&通話のみで
OKです。。。。
コメントへの返答
2008年12月14日 5:15
だったら、買ったときの状態でよかった(・_・;)
一応、大分わかりましたよ\(^o^)/
2008年12月14日 0:46
もしかしてまだ起きて取説見てるとか・・・。
明日は楽しんでくださいね~♪
コメントへの返答
2008年12月14日 5:16
んっ!
この時間はまだ起きていたかなぁ(・_・;)
楽しんできま~す(^^♪
2008年12月14日 1:29
私の場合、最初ウキウキで熟読o(^o^)o
途中からこんな機能使うか携帯電話\(・o・)と断念
頑張って下さい
コメントへの返答
2008年12月14日 5:17
熟読するんですか~(^_-)-☆
暇があれば、読んでみますね\(^o^)/
新発見があるかもね(^.^)
頑張りま~す!(^^)!
2008年12月14日 1:34
使ってりゃそのうち慣れます!

携帯の機能なんて半分以上使いませんよ。
コメントへの返答
2008年12月14日 5:17
大分慣れた(^_-)-☆

みなさん、そうなんですね(・_・;)
2008年12月14日 8:24
新しくなって良かったね。

さっき触ったし。
コメントへの返答
2008年12月14日 23:03
よかった(^^♪

これで、指紋ばっちり入手したよ(笑)
2008年12月14日 17:29
オイラも取説はほとんど読まないんで使いこなせてないっす(・ω・)/

みんなに聞いた方が早く覚えられますよ('-^*)/
コメントへの返答
2008年12月14日 23:04
読まないですよね(・_・;)
いつも、使いこなせませんね(>_<)

いろいろ、教えてもらったよ~\(^o^)/
2008年12月15日 1:15
取説読んできたとは思えない使いっぷりでしたねwww
コメントへの返答
2008年12月15日 1:37
いじっただけで、取説は読んでないよ(>_<)
明日、読みますね~(・_・;)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation