• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月27日

届いてました~(^_-)-☆

届いてました~(^_-)-☆ 秘密工場でのLED工作が終わって帰ってきたらこれが届いてました~\(^o^)/

待ちすぎて忘れていたけど、めっちゃうれしいよ~!(^^)!

早く、取り付けようっと・・・(^_-)-☆
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2008/12/27 02:12:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

震度3
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2008年12月27日 3:00
おめでと~\(^0^)/

しっかりだっししてから取り付けてね♪
コメントへの返答
2008年12月27日 3:10
ありがと~!(^^)!

了解で~す(^^♪
2008年12月27日 7:12
ほ~ら届いたでしょ♪
そたにんサンタからのプレゼント♪
コメントへの返答
2008年12月27日 11:16
届きました(^_-)-☆
これ、そたにんサンタからだったんだ~\(^o^)/
ありがと~(^^♪
て、何か違うそうな気が・・・(・_・;)
2008年12月27日 7:21
ちゃんと届いたでしょ
粗品www
コメントへの返答
2008年12月27日 11:17
届きました~\(^o^)/
これ、粗品だったんだ(・_・;)
2008年12月27日 7:44
キタ♪キタ♪キタぁ~♪

年末に見せて下さいね(^O^)♪
楽しみ♪楽しみ♪
コメントへの返答
2008年12月27日 11:18
キタ♪キタ♪キタぁ~♪

ひででは、外せなくて、年末外してもらうかも・・・(>_<)
楽しみっす(^_-)-☆
2008年12月27日 7:54
オイラのとこにはサンタさん来なかったかなぁ…^^;
何が届いたの?また貼りものかな??
コメントへの返答
2008年12月27日 11:19
yasumさんのところに行かなかった?
そのうち・・・\(^o^)/
貼り物っす(^^♪
2008年12月27日 8:17
今年最後の弄り~到着おめですo(^ヮ^)o
たのしみ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月27日 11:20
最後になるね~\(^o^)/
ありがと~(^^♪
2008年12月27日 8:37
壁|ー ̄)ナンデスカソレ?るんるん

何か細長い物体でしょうか?((o( ̄ー ̄)o))ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年12月27日 11:21
引っ張りすぎかなぁ(・_・;)

細長いものっすよ(^_-)-☆
2008年12月27日 9:16
知らない箱だ(笑)
なんだろうな~?
コメントへの返答
2008年12月27日 11:21
セカンドステージからっす(^_-)-☆
【うーさん】はついてなかったと思うよ!
2008年12月27日 10:15
何でしょう?
気になるナァ。

UPお待ちしてます。
コメントへの返答
2008年12月27日 11:22
じらしすぎっすね(・_・;)
赤いものっす\(^o^)/

了解っす(^^♪
2008年12月27日 13:38
この箱で赤くてセカステでって…

うーん(゚-゚)

ミラーの裏とかかなぁ
コメントへの返答
2008年12月27日 15:41
ばれた(・_・;)

正解っす(^_-)-☆

みんな、わからなかったみたいですね(^^♪
2008年12月27日 14:36
(;^o^)b
ばぅもKAZ.Cさんに一票♪
コメントへの返答
2008年12月27日 15:42
ばぅさんは、前に言っていたのでわかっていたよね\(^o^)/
2008年12月27日 14:39
しっかりグリス塗ってから貼付して下さいね。
貼りつかなくなりますが・・・(笑)
コメントへの返答
2008年12月27日 15:43
グリスは塗らないっすよ(・_・;)
絶対に貼りつきませんね(>_<)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation