• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月05日

どうでしょう?

いよいよ始りましたWBC(^^♪

日本は連覇できるんでしょうかね?

イチローが打たないと厳しいのかなぁ?

頑張れ日本(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日本 | 日記
Posted at 2009/03/05 19:33:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

越生のあじさい山公園にドライブに行 ...
RS_梅千代さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2009年3月5日 20:04
頑張れぇ~♪
日本!!日本!!

今のところ3対0ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2009年3月5日 20:09
頑張れ~!(^^)!
日本!日本!!!

今日は、中国だから勝てるでしょうね(^_-)-☆
2009年3月5日 20:31
安全圏にはいったかな~!
地下に入ってまたひでさんメール見るわ~o(^-^)o
忙しい~っo(><)o
コメントへの返答
2009年3月5日 20:32
大丈夫でしょう(^^♪
了解!

頑張ってね♪
2009年3月5日 20:35
野球ネタ久々(^O^)/
勝つんじゃない~☆☆☆
コメントへの返答
2009年3月5日 20:42
これからはシーズンですよ(^_-)-☆
今日は、勝てるでしょうね!(^^)!
2009年3月5日 20:47
taroさんからも来ましたね~o(^-^)o
これから次々米入りますよ~o(^-^)o
がんばってお仕事してくださいね~o(^-^)o
コメントへの返答
2009年3月5日 20:51
来ましたね(^^♪
かなぁ?
了解です(^_-)-☆
2009年3月5日 20:54
ガンバレ!ガンバレ!

観てないけど...。
いまバンパーにリフ仕込んでます(^^
コメントへの返答
2009年3月5日 20:56
見てないの(・_・;)

バンパーつけたの?
今度見せてね♪
2009年3月5日 21:15
123222だった。
あれ?ここじゃないか(笑)

ガンガン打たないなぁ・・・
コメントへの返答
2009年3月5日 21:26
123234!
ここじゃないだけど・・・(爆)

頑張ってね(^^♪
2009年3月5日 21:20
どうでしょうねぇ
7日だったっけ?
韓国戦次第じゃない
コメントへの返答
2009年3月5日 21:27
7日がたぶん韓国戦でしょうね(^_-)-☆
打倒韓国だね!(^^)!
2009年3月5日 21:27
ガンバレ日本♪

がんばって欲しいですね~(^^)
コメントへの返答
2009年3月5日 21:28
今日は、頑張ってますね(^^♪

優勝して欲しいですね(^_-)-☆
2009年3月5日 21:43
今日はもう大丈夫ですねぇ~
優勝してほしいなぁV(^^)
コメントへの返答
2009年3月5日 21:49
今日は勝ちましたね(^^♪
連覇して欲しいですね!(^^)!
2009年3月5日 22:18
123288!
勝ちましたね~
コメントへの返答
2009年3月5日 23:16
0123348!
勝ちましたね!(^^)!
2009年3月5日 22:41
今年はどうですかね~?
でも、観る楽しみができて良かったッス!
コメントへの返答
2009年3月5日 23:16
今年も優勝して欲しいですね(^^♪
ハラハラドキドキですが・・・(・_・;)
2009年3月5日 22:47
たぶんこのせいで、特急が満席だったと思われ・・・(T_T)

現在0123323・・・
コメントへの返答
2009年3月5日 23:17
そうだったのか(>_<)

123366!
2009年3月5日 22:48
123325
勝ちましたね~
打線もうちょっと噴気してもらいたいですね~
コメントへの返答
2009年3月5日 23:17
0123366っす(^^♪
勝ちましたね!(^^)!
やっぱり、イチローですかね?
2009年3月5日 23:19
経過報告123355です
コメントへの返答
2009年3月5日 23:27
0123364!
↑間違ってコメかえしてる(>_<)
2009年3月5日 23:30
0123367♪
野球全然見てなかった~。
姫君が集中しないから食事時TVつけないんですよぉ。
結局今日はケンミンショーだけ見ました。
すっかり乗り遅れてます。
コメントへの返答
2009年3月5日 23:31
0123377!
見てなかったの?
今日は、無事に勝ったよ(^_-)-☆

ケンミンショー、以前は見てましたが最近見てないっす(・_・;)
付いてきてね(笑)
2009年3月5日 23:31
イチローが打たんと厳しいそうやね。

次の試合多分韓国やで。

コメントへの返答
2009年3月5日 23:32
全然、打たないもんね(>_<)
チャンスつぶしてばっかり(・_・;)
韓国でしょうね?
2009年3月5日 23:37
123481・・・

ついさっきまであと100くらいあったのに(・_・)
コメントへの返答
2009年3月5日 23:38
0123486!

最後の100あっという間だったよ(>_<)
2009年3月5日 23:42
GET♪
ガンバリました~(^^)

最後早かった~
コメントへの返答
2009年3月5日 23:47
ありがと~(^_-)-☆
いつも、凄いですね(^.^)

ほんまに、最後の100はあっという間でしたね\(^o^)/
2009年3月6日 7:42
見てないっすね(>_<)いろいろ忙しくて見る暇がないでーす!
コメントへの返答
2009年3月6日 9:56
画像会長がゲットしてくれましたので、見せてもらってくださいね\(^o^)/
体には気をつけてくださいね(^.^)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation