• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月28日

貼り貼り・・・(^_-)-☆

貼り貼り・・・(^_-)-☆ 琉伊さんにもらったステッカー貼っちゃいました\(^o^)/

それに、ぴか友ステッカーも少し下に貼りなおしましたよ~!(^^)!




琉伊さん、会長ありがとうございました(^^♪
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2009/03/28 00:35:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

この記事へのコメント

2009年3月28日 0:47
いつ見ても素敵な並び方だな~と思います♪
ちょうど今、自分のリアにどうやってステッカーを貼ろうかな~?って想像していたら、UPされていたので~^^
コメントへの返答
2009年3月29日 1:30
ありがと~(^.^)
無計画で貼ってるので隙間が・・・(・_・;)
参考になりました?
頑張って貼ってね~(^_-)-☆
2009年3月28日 0:54
漢字ステッカーもいいですね☆
そろそろ自分もステッカー貼らねばw
コメントへの返答
2009年3月29日 1:30
漢字もいいでしょう(^.^)
大分暖かくなってきましたもんね!(^^)!
2009年3月28日 0:57
いい感じになりましたね~\(^o^)/
バッチリですね♪

ボクも綺麗に貼り直さないと(^-^)/
コメントへの返答
2009年3月29日 1:31
ありがと~(^_-)-☆
会長のお陰ですね(^.^)

会長は綺麗に貼れてるじゃないですか!(^^)!
2009年3月28日 1:07
貼り方参考にさせてもらいます!

しょこたんがブログの更新一日100件したみたいですよ!

ひでさん負けるな~
コメントへの返答
2009年3月29日 1:31
参考になりますか?

しょこたんには、絶対に勝てません(笑)

頑張ってようかなぁ(爆)
2009年3月28日 1:46
ここで漢字が入るとまた雰囲気が変わると言いますか、少し引き締まると言いますか・・・いいですね~


関西軍団の漢字バージョンでも作ってみますか~
コメントへの返答
2009年3月29日 1:32
漢字バージョンお気に入りになってますよ!(^^)!


ステッカー第2弾の漢字バージョンいきますか(^^♪
2009年3月28日 3:16
綺麗に並んでますね♪ 参考にしないと(^O^)

漢字ステッカーもオシャレですねぇ~(//∀//)
コメントへの返答
2009年3月29日 1:33
ありがと~(^.^)
参考になりますか?
漢字バージョンお気に入りですよ!(^^)!
2009年3月28日 3:21
おぉ、いい感じっすね~♪
琉伊さんのステッカー、合同オフの時から気になってましたよ(・ω・)/
コメントへの返答
2009年3月29日 1:33
ありがと~(^^♪
合同のときにもらいましたよ(^_-)-☆
2009年3月28日 6:41
漢字のステッカーがアクセントになっていい感じでいいですね!
(^O^)
コメントへの返答
2009年3月29日 1:34
漢字バージョンお気に入りになりましたよ(^^♪
2009年3月28日 7:31
今度はステッカーを赤色に変更ですよね?
ひでさんのイメージカラーだもんなぁww
コメントへの返答
2009年3月29日 1:34
ステッカーの赤はサイドに貼ってるよ(^_-)-☆
やっぱり、イメージは大事だもんね(^.^)
2009年3月28日 8:27
何時見ても羨ましいリアの縦貼りだぁ~!(^^)!
下まで貼れるの何時になるんだろ~(-_-;)
角ばった中に丸い漢字のステッカーもアクセントになって良いですね~(^^♪
コメントへの返答
2009年3月29日 1:35
ありがと~(^^♪
いろんなメーカーをポチポチする?
丸い漢字バージョンお気に入りですよ(^_-)-☆
2009年3月28日 10:43
ステッカーいい感じですねぇ☆
僕もステッカー増やしたいな♪
ワイパーレスにしたらもっと良いかもウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年3月29日 1:36
ありがと~(^.^)
ステッカーは貧乏チューンにはもってこいですよ(^_-)-☆
倒立も気に入ってるんですが・・・(・_・;)
2009年3月28日 11:04
今度は髪の毛を赤色に変更ですよね?
ひでさんのイメー爺カラーだもんなぁww
コメントへの返答
2009年3月29日 1:36
当然赤ですよ(笑)
爺カラーかぁ~(・_・;)
2009年3月28日 11:14
ステッカーも完璧でもう弄るところが~・・・
大分なくなってきたような~うれしい顔
といいつつまだまだあるんでしょうね~ウィンク
また進化楽しみにしてますね~るんるん
コメントへの返答
2009年3月29日 1:37
もう終わりかなぁ(・_・;)
大分なくなってきたが後はサイドに増やそうかなぁ(^_-)-☆
少しずつですが、まだ進化したいなぁ(^^♪
2009年3月28日 11:59
貼りありがとうございますm(._.)m

綺麗に並んでますね~

自分のは曲がってます(^-^;
コメントへの返答
2009年3月29日 1:38
格好いいステッカーありがと~(^.^)

貼り物は任せてください(笑)

曲がったの(>_<)
2009年3月28日 12:24
やっと完成ですね!

やっぱ貼りものはうまいわ(^^
コメントへの返答
2009年3月29日 1:38
完成したよ(^.^)

これだけですもんね(爆)
2009年3月28日 13:14
いい感じですねぇ♪
漢字もやっぱりオツですよねぇ(^^

コメントへの返答
2009年3月29日 1:39
漢字がいい感じでしょう(^^♪
お気に入りですよ(^.^)
2009年3月28日 13:51
これだけ整然とステッカーが並んでると、車のイメージ変わりますよね。
自分はまだ3枚しか張ってないのでこれからです。
コメントへの返答
2009年3月29日 1:40
街中では浮いてますよ(笑)
でも、ひではリアビューがお気に入りですよ~(^_-)-☆
普通なら3枚でも多いのにね(・_・;)
2009年3月28日 20:17
きれいにリヤが完成しましたね。
スタイルシート下の写真もショップの写真のように渋いです。
コメントへの返答
2009年3月29日 1:40
ありがと~(^_-)-☆
迷カメラマンのなごさんに撮影してもらいましたよ(^.^)
2009年3月28日 21:15
ステッカー良い感じですね~♪

キレイに並んでてカッコイイです!^^
コメントへの返答
2009年3月29日 1:40
ありがと~(^^♪

リアビューはお気に入りですよ(^_-)-☆
2009年3月29日 0:00
ありゃ(^^;
このステッカー昨日気づかなかった。。。
今度また見ますね♪
コメントへの返答
2009年3月29日 1:41
昨日はまだ貼ってなかったですよ(^.^)
ぜひ、今度見てくださいね!(^^)!

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation