• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月19日

届きました(^_-)-☆

届きました(^_-)-☆ SABから、夏のキャンペーンご来店礼状として送ってきました~♪

8,9月に2回行けば合計600ポイント♪

早速、行ってこなければ!(^^)!
ブログ一覧 | SAB | 日記
Posted at 2009/08/19 13:29:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年8月19日 13:39
お~~お得ですね☆

でもひでさんもはやSABで欲しい物ないのでは??(笑)

ギャルソンパーツいきます??
コメントへの返答
2009年8月19日 13:42
お得でしょう(^^♪

確かに今欲しい物ないかも・・・(・_・;)


ギャルソンパーツ高すぎで手が出ませんよ(>_<)
2009年8月19日 13:43
600ポイントはオイシイっすね~(*^_^*)

んで!お次は何を狙ってるんですかぁ~(;一_一)ジロォォォ~~
コメントへの返答
2009年8月19日 13:57
おいしいでしょう(^^♪

狙ってるものないんだけど・・・
何買おうかなぁ???
2009年8月19日 13:51
お得ぅ~=*^^*=

SABでも、LED単品など扱って欲しいですねぇ~

amikenもコレっていう物は、今は無いかも・・・
あっ、ホイールですね(笑

でもポイントはもらいましょうねv(^^)
コメントへの返答
2009年8月19日 13:58
でしょう!(^^)!

エーモン以外のLED扱ってほしいですよね(^_-)-☆

ホイールっすか?
SABだと高いでしょう(>_<)

ポイントはもらいに行きますよ♪
2009年8月19日 14:33
私の所にもハガキがきましたよ♪ ポイント貯めてLEDを購入? でもいいのがないっすよ(><)
コメントへの返答
2009年8月19日 16:35
来ましたか~(^_-)-☆
エーモン製高いっすよね(>_<)
2009年8月19日 15:03
来てましたね~~~♪
先程、ポイントだけ貰いに
行ってきましたよ~~~。

次は、何を逝っちゃうの?
コメントへの返答
2009年8月19日 16:36
来ましたか(^^♪
何も買わなくてポイントだけでも貰えるんですか?

何いきましょうか?
2009年8月19日 15:09
おぉ、お得っすね~♪

オイラのとこにはまだ来てないッス(・ω・)/

何買いますか~?
コメントへの返答
2009年8月19日 16:37
お得でしょう♪

来てないっすか(>_<)

何いきましょうか?
2009年8月19日 15:10
ウチには来てないっす・・・
あまり利用しないからかなぁ?
コメントへの返答
2009年8月19日 16:37
来てません(>_<)
大物購入します(笑)
2009年8月19日 15:28
これは、有難いですね~

でも給料日前だから、無理です(涙)

コメントへの返答
2009年8月19日 16:38
めっちゃ、有難いですね(^_-)-☆

給料前で、無理ですか(>_<)
2009年8月19日 15:50
家にもまだ来てないですね~(-゜3゚)ノ

600ポイントは、ありがたいですよね♪
早くハガキ来ないかなぁ~\(^o^)/
コメントへの返答
2009年8月19日 16:38
まだ、来てませんか(>_<)

めっちゃ、有難いっす!(^^)!
そのうち来ますよ(^_-)-☆
2009年8月19日 16:22
エーモンリレーが買えるじゃん?

うちもまだ来てません!!
コメントへの返答
2009年8月19日 16:39
この間、買ったところだ(・_・;)

来てませんか(>_<)
2009年8月19日 16:34
箕○のABから来てました~
ちょっと内容が違っていて、そんなにポイント貰えませ~ん(>_<)
もっと売り上げに貢献しないといけないのかなぁ
コメントへの返答
2009年8月19日 16:39
来ましたか!(^^)!
内容違うんだ?

大物購入して貢献しましょうね~(笑)
2009年8月19日 16:47
こう言うのってお店によって違うのかな~?

うちは、みんながランタン貰った時に500p
2回来たから、もう来ないのかな?

はがきの印刷も全然違うし・・・・・・
わからん???
でも、買わなくてもくれますよ~!
コメントへの返答
2009年8月19日 17:04
店によって違うみたいですね(・_・;)

500P2回も来たんですか?
いいなぁ(^_-)-☆

ハガキの印刷も違うんですか?
買わなくても貰えるんですね(^^♪
ありがと~(^<^)
2009年8月19日 18:34
夜が早くなってきた、今日この頃・・・

朝・晩、涼しくなってきた今日この頃・・・

もー秋ですよね??(笑)
≧∇≦ブハハハハハ

(;゚д゚)ァ....

ごめんちゃい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメントへの返答
2009年8月19日 19:04
夜は早くなってきた・・・

朝、晩、涼しくなってきた・・・

秋って感じですよね~♪



で、何だったの???
2009年8月19日 19:34
うちにはまだ来てないよ~(T0T)

600ポイント欲しいよ~!
ちゃんとしたカーテンが欲しいよ~(^0^)
コメントへの返答
2009年8月19日 19:44
ゴールドカードなのに・・・(>_<)

600ポイントいいでしょう(^^♪
ギャルソンにするの?
2009年8月19日 19:53
あーんカードが見つからないです(>_<)
殆どSAB使ってないから仕方ないかぁ
コメントへの返答
2009年8月19日 21:46
カードなくしたの(>_<)
新しいの作りましょうか?
2009年8月19日 20:34
ボクに何か買ってきて~(笑)
コメントへの返答
2009年8月19日 21:46
お金くれたら買ってくるよ(笑)
2009年8月19日 21:24
えーーーっ! こんなお得な物が・・・

うちにはまだ届いていないけどなぜ?
コメントへの返答
2009年8月19日 21:47
お得でしょう♪

まだ、届いてませんか(>_<)
2009年8月20日 17:26
コメ遅くなりました(。-人-。) ゴメーン
隙みて“〆(^∇゜*)カキコ♪してますww
今は話し合いの最中なんですけどww
メモ取ってるフリしてボイスレコーダーに録音ww

お得ハガキが届くと何か購入予定立てちゃいますww
ひでボクさんは何を購入予定かな?
お店に行くと意外と安い商品GETできたりしますよd(゜ー゜*)ネッ!
コメントへの返答
2009年8月20日 21:19
コメありがと~(^_-)-☆
3日間コメないと思っていたのに嬉しいなぁ♪
いいアイデアですね(^<^)
ばれないようにねぇ(^^♪

購入予定はないんだけど・・・
安いもの探しに行ってきますね!(^^)!

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation