• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

ありがと~(^_-)-☆

ありがと~(^_-)-☆ 270000ゲットしてくれました~!(^^)!



今回もやっぱり会長がゲットしてくれましたよ~(^_-)-☆


いつも、ありがと~(^^♪


最高の友にゲットしてもらえて最高に嬉しいで~す♪


また、次回もヨロシクね(^<^)
ブログ一覧 | カウンター | 日記
Posted at 2009/08/29 22:53:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年8月29日 23:01
やっぱり会長っすかぁ~(^◇^)

マジ、カウンター進むの早過ぎるよ~(・_・;)

人気者だから仕方がないかぁ~(^_-)b
コメントへの返答
2009年8月29日 23:13
今回もやっぱり会長で~す(^_-)-☆

ひでもビックリしたよ(・_・;)

逆に人気者かなぁ(笑)
2009年8月29日 23:48
遅かった~(T_T)
っでやっぱりあの方がゲットしたんですね♪
コメントへの返答
2009年8月29日 23:53
少し遅かったですね(>_<)
やはり、あの方でしたよ(^_-)-☆
2009年8月29日 23:57
やっぱり会長スゲー!!!!!
コメントへの返答
2009年8月30日 0:14
やっぱり、今回も会長でした(^<^)
2009年8月30日 0:04
会長がGetしてくれると信じてましたよ^^♪

コメントへの返答
2009年8月30日 0:14
さすが、会長ですね(^^♪
2009年8月30日 0:44
ほとんどの方の予想的中ですね(笑)
ぢゃぁ300000はボクが・・・・V(^0^)
コメントへの返答
2009年8月30日 7:07
みなさんの予想的中ですね!(^^)!
ヨロシクね♪
2009年8月30日 1:13
うあ・・・
今夜だったか・・・
パソコン使えたのがこの時間・・・
270260だ~
コメントへの返答
2009年8月30日 7:07
早かった~(^_-)-☆
次回は、リベンジしてね(^.^)
2009年8月30日 1:58
ずっと携帯だから…
それにしても早いペースだねぇ
1日何人くらいかねぇ?
コメントへの返答
2009年8月30日 7:09
携帯はわかんないよね(>_<)
凄い早かったねぇ(^_-)-☆
昨日は1476っす(^^♪
2009年8月30日 4:43
さすがは会長っすね~♪

オイラは知らないうちに寝ちゃってましたよ(>_<)
コメントへの返答
2009年8月30日 7:10
やっぱり、会長でしたね!(^^)!

寝ちゃってましたか?
2009年8月30日 8:22
さすが会長逃しませんねぇ(^O^)

それにしてもカウンター回るの早い!
コメントへの返答
2009年8月30日 20:39
さすが、会長でしょう♪

このネタは早いねぇ!(^^)!
2009年8月30日 8:38
今回も趣味(笑)を満喫出来ました~\(^o^)/

キリ番までの残り20が最高に楽しいですね~(^o^)♪
コメントへの返答
2009年8月30日 20:40
趣味に貢献できてよかった~(笑)

やっぱり、残り20が楽しいのかぁ!(^^)!
2009年8月30日 13:15
キリ番オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

無事に会長さんがGETしたみたいでww

黒龍も次回はチャレンジしてみようかなぁ
(='m')くすくすっ♪

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!人気者!!
コメントへの返答
2009年8月30日 20:41
ありがと~(~o~)

今回も無事に会長がゲットしてくましたよ(^0_0^)

ぜひ、チャレンジしてねぇ~(*^_^*)

ありがと~!(^^)!
2009年8月30日 14:40
おぉ~やっぱり会長♪
ここは、もう納得のキリGETですねv(^^)

って、もう500も過ぎてるし(笑
コメントへの返答
2009年8月30日 20:41
さすがでしょう(~o~)
めっちゃ、納得しましたよ(^。^)

早いねぇ♪

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation