• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月01日

初体験(^_-)-☆

初体験(^_-)-☆

洗車機で初めて洗車しました~(^^♪

綺麗になるもんですね(^.^)

ボディーもつるつるになりました~(^<^)


楽なのでこれからちょくちょ使ちゃおうかなぁ!(^^)!


でも、傷はどうなんですかね?

ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2009/09/01 21:41:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

今日は…
TAKU1223さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年9月1日 21:54
ボクもこの前、洗車機にブッ込みました~(^^)♪
さすがにボンネットマスコットの部分は止めましたけど♪

キズもつかずに綺麗になりますね~
楽を覚えると、もう手洗い洗車出来ないです(笑)
コメントへの返答
2009年9月1日 21:57
ブッ込みましたか~(^^♪
マスコット部分はやばいっすね(・_・;)


最近の洗車機は傷つかずに綺麗になるんですね(^.^)
ほんまに楽チンですもんね(^^♪
2009年9月1日 22:03
おー初体験!最近のはブラシがかなり改善されててキズ付かないって言いますもんね。楽チンで楽を覚えると手洗いしなくなるからやめてるんですけど・・・・今年の冬が初体験になるかも(笑)
コメントへの返答
2009年9月1日 22:19
初体験しちゃった(^.^)
めっちゃ進化したブラシになって傷つきにくいみたいですね(^^♪
1度楽を覚えたら、もう手洗い洗車できないかも(・_・;)
1度、やってみてね(^.^)
2009年9月1日 22:18
かなりの確立で機械ですよん♪ディーラーさんのサービスの洗車も機械だし♪
明後日点検だからまた洗ってくれるはず♪


あ、一応タイトルに釣られたってことで♪
コメントへの返答
2009年9月1日 22:21
kimiさんはほとんど機械なんですね(^^♪
うちのDは手洗いだよ!(^^)!



やはり、釣られたか(笑)
2009年9月1日 22:32
淡色系なら、問題無しって聞いたことありますよw
自分は滅多に機械洗車はしませんが(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月1日 22:39
問題ないですか(^^♪
らんまさんは、手洗いなんですね(^.^)
2009年9月1日 22:46
洗車機ですかぁ~~~♪

自分は・・・・手洗い派^^。

昔・・・いやな思い出が・・・(笑)
コメントへの返答
2009年9月1日 22:49
初めて洗車機に入れましたよ!(^^)!

ひでも今までは手洗い派でしたが・・・(^^♪

嫌な思い出???
今度教えてね(^.^)
2009年9月1日 23:07
あっ、ここでも先輩だ(笑

まだ入れたことが無いです(^^;
ブラックなので特にキズ模様が
心配で・・・・

洗車機も進歩していそうですが☆
コメントへの返答
2009年9月1日 23:10
こっちも先輩なんだ(笑)

まだ、ないっすか?
ブラックはめっちゃ気になりますよね(・_・;)


最近のは大分進化してるみたいっすね(^^♪
2009年9月1日 23:24
洗車機、最近のは性能が良くなってキズは付きにくいようですね
それでも細かいキズが付くとイヤなのでわたしはここ利用してます
http://www.java-style.com/
ひでさんのおうちからも近いとこあるかな~♪
コメントへの返答
2009年9月1日 23:29
大分性能よくなってるんですよね(^^♪

ここでいつも手荒い洗車してましたよ(^_-)-☆
でも、ジャバに変わって水洗いが高くなったので最近行ってないや(>_<)
全自動今度やってみようっと(^^♪
2009年9月2日 0:01
たまに洗車機突っ込みますが楽なのでやめれなぁい(笑)
コメントへの返答
2009年9月2日 0:11
やまさぁんは、洗車機派だね(^_-)-☆
めっちゃ、楽だよね~(^^♪
2009年9月2日 0:03
ウチはまだ洗車機に入れたことないなぁ。。。
いつも洗車をお願いしたとしても、ついつい+①野口で「手洗い」を指定してしまう小心ブリです(^_^;)
むしろ黒だと擦るのがコワイです(爆
コメントへの返答
2009年9月2日 0:12
入れたことないっすか(^.^)
ひでも今日は何とかコーティングしたので1野口でした(^^♪
黒は、擦るの怖いよね(>_<)
2009年9月2日 0:42
ボクも洗車機一回ありますよ!!
でもコーティングしてるので、水洗いしかダメらしく洗車機NGっす(T-T)
水洗いだけの洗車機ないのかな~~??

黒は気使いますよ(^-^;
コメントへの返答
2009年9月2日 10:50
1回やりましたか(^_-)-☆
コーティングしていてもいいって言われたが・・・(・_・;)
水洗いだけってないの?

やっぱり~(>_<)
2009年9月2日 7:11
ありゃ~!
楽する事を覚えちゃいましたね~(-。-)y-゜゜゜
人間、楽する事に慣れるのは早いからね~(~_~;)

これからは、乗ったまま洗車機ブッ込み(確)だね(^_-)v
コメントへの返答
2009年9月2日 10:51
めっちゃ、楽だよ~(^.^)
人間楽にはすぐになれるもんね(・_・;)



きっと、これかfらは乗ったまま洗車かなぁ(爆)
2009年9月2日 8:46
洗車機って楽なんですww

初体験したんです(*´・д・)(・д・`*)ネー

黒龍は洗車機にも種類あるんで

傷がつかないタイプか、手洗いです(σ´・ω・)σΥΟ★

細かい傷はどうしても(*´・д・)(・д・`*)ネー
コメントへの返答
2009年9月2日 10:52
洗車機って楽ですね(^_-)-☆

初体験しましたよ(^^♪

いろいろ気を使って使い分けてるんですね!(^^)!

細かい傷は、どうしようもないっすね(>_<)
2009年9月2日 12:59
僕は、手洗いは1回きりwww
4時間かかっちゃあ、やる気ナッシングです(笑)

ということで、布洗車機使用で~す!ノシ
コメントへの返答
2009年9月2日 19:49
手洗いが1回ですか?
洗車機は楽ですね~♪

やっぱり、布洗車機ですね(^^♪
2009年9月2日 18:41
とうとう逝っちゃいましたか~(^O^)

なごはノーブラシ洗車回数券で洗ってもらってま~す♪
コメントへの返答
2009年9月2日 19:49
とうとうやっちゃった(^_-)-☆

ノーブラシ洗車っすね(^.^)
2009年9月2日 18:49
( ´ー`)フゥー...

にょあちゃま的には・・・

申し訳ないですが・・・・

×

にょあちゃま毎週、手洗いしてますが何か??
(  ̄ー ̄)*キラン
コメントへの返答
2009年9月2日 19:50
毎週、手洗いっすか?

すごい(^^♪

洗車機NGっすか?

今度、ひで号も洗車しに来て~(笑)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation